トップページ > ニュース極東 > 2018年01月02日 > dGp8fzEH

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/364 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000105710015700001046101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
日出づる処の名無し
【正論・琉球解放】 一流芸能人「沖縄は日本が中国から取ったもの」 【ネトウヨ死亡】
【バカウヨ】ネトウヨ、憲法を理解してなかった 朝日新聞を憲法違反で訴訟し敗訴「憲法は国対象です」
バカジャップ無能生きてる価値なし
【正論】中国 「慰安婦問題は日本側が対応すべき課題」 →ネトウヨ発狂www
★一流識者「沖縄で辺野古反対派と酒を飲んできた。プロ市民なんて一人もいなかったよ」→ネトウヨ発狂
ガラパゴス倭猿、カーナビのネット接続機能に独自規格を採用してしまう NTT社長「国際標準にしたい」
【ネトウヨ発狂】小林よしのり、ウーマン村本との共演をNGにすると宣言!「彼とは議論の価値も無い」
【ヒトラー悲報】子なしアベ、新年早々少子高齢化を『国難』と定義し嘆く まさにお前が国難
【ジャップ破滅】ノーベル賞経済学者「日本経済は消費税10%で完全に終わります」
新年に大砲を撃ち境内に砲弾や機雷魚雷を並べ飛行機のプロペラを飾り巨大な男性器に跨がるジャップ神道

その他70スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
【正論・琉球解放】 一流芸能人「沖縄は日本が中国から取ったもの」 【ネトウヨ死亡】
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 09:07:09.66 ID:dGp8fzEH
ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、テレ朝の「朝生」に出演 「侵略されたら降参する」 「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」
http://news.livedoor.com/article/detail/14105356/
【バカウヨ】ネトウヨ、憲法を理解してなかった 朝日新聞を憲法違反で訴訟し敗訴「憲法は国対象です」
7 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:03:50.56 ID:dGp8fzEH
”朝日批判”というネット犯罪 テーマ:日蒙開拓団

2017-12-30 02:00:19
「朝日の報道犯罪」なんてことを、バカのひとつ覚えで連呼するネット犯罪者どもがいます。

根拠もなく、論理もなく、だれかを犯罪者呼ばわりする行為は、名誉棄損の罪または、業務妨害の罪に相当する犯罪行為です。
裁判官や検察官ですら、人を犯罪者呼ばわりするときは…
「罪となるべき事実」を詳細に示し、刑法の何条に抵触するということを明確に述べねばなりません。

スマイリー菊池氏が、デマに基づいて執拗に人殺し呼ばわりをされたのですが、それと同じ手口で「朝日の報道犯罪」などという文言をいたずらに連呼することは、日本の司法が野放しにしているとはいえ、立派な犯罪行為です。

彼らネット犯罪者の手口は、実にいやらしく、恰も言論であるかのような体裁をとっていますが、相手とのコミュニケーション、相互理解をまったく目指さないばかりか、論点のすり替え、人格攻撃などを主眼とする暴力行為であり、言論を妨害し、抑圧しています。

たとえば、「あなたは”人殺し”だって、書いてあるんですが、殺したんですか?」みたいに質問しますが、読む人に対して”人殺し”ということばを刷り込むためのプロパガンダテクニックにすぎません。

そして、何と答えようが、納得することなく、執拗に「殺したの?殺したんでしょ?何とか言いなさいよ、この人殺し」みたいに一方的に繰り返します。
これは、ちょうど警察や検察が、事件をでっち上げるときに被疑者に対して行う尋問そのものです。

こんなやりかたをやっているから、冤罪が減らない。
件の「朝日の報道犯罪」とやらですが、犯罪者呼ばわりされることは、通常の「言論」ではありません。

しかも、「反論」とかのやり取りをして、「埒が明かぬ」と判断して裁判に踏み切りました。

つまり、朝日側にしてみれば、名誉棄損ならびに業務妨害の犯罪行為による被害を受けたと思っているから、裁判に訴えたわけでしょう。
とはいえ、刑事裁判ではなく、民事裁判ですよね?
刑事裁判では被告を追及するのは検察で、被害者は参加できませんからね…
それも、事実の認定を得るということが重要なのでしょう。

刑事告発すりゃあいいのにね?…でも、しないのは有罪にするのがむずかしいからでしょう。
仮に有罪確実でも、あべジミン政権のあいだは、力づくで法を捻じ曲げてくるでしょうから…
逆に、「朝日の報道犯罪」なんてのも、本を書いているくらいなら、刑事告発すればいいのに…
あべ政権なんだから、喜んで朝日を有罪にするべく協力するでしょう…

なぜ、しないの?
告発する被害者がいないから?…それとも、根拠薄弱で、単なるプロパガンダだから?
だいたい、何さ…「言論に言論に応じない朝日は〜」というおかしなプロパガンダ…

@ 朝日が犯罪をやっているなら、裁判は望むところのはず。なぜいやがるの?
A 朝日にしてみれば、「犯罪者呼ばわり」は犯罪行為であって、言論ではないという判断。それを「朝日は言論に言論に応じない」って文言は、批判になっていないですね?

朝日側が「言論ではない」と言ってるんだから、「いや、言論である」ということを証明しなければならないが、ネトウヨはいつも「言うだけ」で、証明がない。
アホ中二の図形の証明問題の答案みたいなものですが、それが「言論」ですか?
「いちゃもん」「因縁つけ」っちゅうんですよ!
それらは、憲法の保障する「言論」ではありません。
「言論」のフリをして、人の言論を妨害する行為は、偽計業務妨害の罪ですよ。

自民党支持者に多い、このネット犯罪者が罪を逃れてのうのうとのさばっていますが…
(`(エ)´)9m それは、いいんですか?
バカジャップ無能生きてる価値なし
410 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:08:16.12 ID:dGp8fzEH
世の中は「長いものには巻かれろ」「寄らば大樹」とばかり、権力者に犬のように媚び諂う者が多い。


権力を抑止するどころか、その提灯持ち、太鼓持ちを買って出て、トリクルダウン(おこぼれ)をねだり、さらにその手先となる。


さらに、権力者をほめそやして調子に乗らせ、暴走させる。


トランプ支持者やあべ支持者が典型例である。


また、「虎の威を借る狐」となって、バカのくせに人様にケチをつけたり、説教をし始める。


その最たる者が、自称「愛国者」や自称「保守」である。


「産経新聞や読売新聞のような輩ら」と言ってもいいだろう…


産経は、韓国をたとえばこう批判する…「反日、反米、媚中」だと…


これは、本当は自分のことを言っている…「反日、反米、媚中」をひっくり返してみればよくわかる。



産経は「ユダ金薩長」に媚び、アメリカに媚び、中国をヘイトしているからだ。


だから、自分の考えと違う相手は「反日、反米、媚中」となるわけで、客観的に批判できているわけではない。


また、主権在民国家であれば、人民は権力を監視し、批判する立場であるので「反権力」でなければいけない。


すると、主権在民国家の国民は、必ず「反日、反米、反中…」にならねばおかしいのである。
バカジャップ無能生きてる価値なし
411 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:09:08.67 ID:dGp8fzEH
労働者階級であるのに、資本家の手先となるような輩を「ルンペンプロレタリアート」と呼ぶのだが、日の丸つけては「日本万歳」を叫び、星条旗を掲げてはアメリカ万歳を叫ぶような手合いは、「ルンペン」なのである。



まあ、それが「愛国」であり、「保守」だというのだから、”お花畑”脳もいいところであろう。





オリンピックや、その他の競技で、観客席などから「日本ガンバレ」と叫ぶようなことが「愛国心」なのか?



ずいぶん低俗な連中ではないか?





バカが日の丸つけて「日本万歳」を叫び、韓国や中国をヘイトして、「反日が〜」とほざいてさえいれば「愛国」なのか?



なんとお手軽な「愛国」であろうか?



だが、うすらバカに「愛国」と言ったってわかりゃしない。



だから、そういう「わかりやすい」低俗な方法で「君も愛国者だ」とあべサポ工作員はオルグするのである。
バカジャップ無能生きてる価値なし
413 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:10:08.96 ID:dGp8fzEH
日本人のこうした甘っちょろいガキじみた感覚が、常に一定の緊張関係を保つべき対話関係の構築を困難にしている。



すぐに甘えたがり、すがりたがり、かなわぬとなるとスネたり、ヒネたりするのである。





少なからぬ日本人にとって、政治は野球やサッカーの応援とs変わらないのであろう。タレントの応援と変わらないのであろう。



「右」だ「左」だなどと言っているが、何が「右」であり、「左」であるかもわかっていない連中が大半である。





あべジミンは「保守」でも何でもないのだが、読売などのアメリカ戦争屋のスパイが「保守本流」などと書くからそうなってしまう。



あべの政治思想や政治信条のどこにも「保守」も「保守主義」もありゃしない。





ただただ、国際金融権力の手先として、あべジミンは動いているにすぎない”売国奴”である。
バカジャップ無能生きてる価値なし
414 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:11:05.25 ID:dGp8fzEH
マトモな国民なら、あべジミンなど支持しない。





しかも、「もりかけ問題」をウヤムヤにするためにやった選挙である。それも鴻池夫妻を司直の手にかけて自分の罪を逃れている。



このような極悪非道な犯罪者を支持する国民は、やはり極悪非道のクズであろう。





第一、法の支配を貫徹するには、ウソツキを選挙で選んではいけないはずである。





民主党を応援した国民は、野田がウソをついたことで厳しい審判を民主党に下した。



少なくとも、この点において民主党支持者は、「民主主義のイロハ」がわかっている。



ところが、自民党支持者のクズどもは、平気でウソツキに一票を投じ、法の支配と民主主義を破壊している。





自民党支持者は、法の支配と民主主義に真っ向から楯突いている逆賊中の逆賊に他ならない。



どのツラ下げて日の丸掲げ、日本に居座っているのだろうか?





かつて、自民党が「保守」と呼ばれたのは、そういう実体があったからである。
【正論】中国 「慰安婦問題は日本側が対応すべき課題」 →ネトウヨ発狂www
12 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:13:45.33 ID:dGp8fzEH
「それでも地球は回っている」とガリレオが言ったということで有名な”宗教裁判”…



歴史解釈や政治信条においても似たようなことは繰り返し起こっている。



最近では、学術書『帝国の慰安婦』の一部の表現を取り上げて、著者を恫喝する刑事裁判が起こされているのがよい例であろう。



慰安婦が性奴隷であったこと。日本軍によって強制動員されたこと。しかし、「強制連行」とまで言えるようなことは日本軍はしていないこと。慰安婦は、日本軍とともに戦争を遂行した人たちであることなどが述べられているが、そうした記述のどこかが「慰安婦の名誉を傷つけた」などというのだ。



真実というのは、しばしば残酷なものであり、受け入れがたいことである。



そのことで感情が揺さぶられたからといって罪に問うていたのでは、真実の追求などできない。



ヒトラーがユダヤ人であることを言ったら刑事罰…
【正論】中国 「慰安婦問題は日本側が対応すべき課題」 →ネトウヨ発狂www
13 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:14:24.28 ID:dGp8fzEH
世界中、悪魔狩りをするファシストたちが満ち満ちているのである。



もっともネットには、わざわざ騒ぎを大きくし、議論をミスリードしようとする”工作員”がウヨウヨしている。



ファシストたちの実数は、印象より少ないのかもしれないが、リアルの世界においてもレベル的には、ネットから受けている印象と大差がない。



テレビを見てチンパン踊りをしてる国民が圧倒的多数なのである。



いつぞや話題になったように、電通のようなところが、「A層」「B層」と分類して、戦略的に宣伝工作をやっているのであろう。



宣伝工作であるから、ちゃんと議論しようというつもりは連中にはない。



結論は最初から決まっており、相手の話を聞くつもりもなければ、理解しようとするつもりもない。
【正論】中国 「慰安婦問題は日本側が対応すべき課題」 →ネトウヨ発狂www
15 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:15:11.41 ID:dGp8fzEH
彼らほど「歴史に学ぶ」ことのできていない下等生物もいないだろう。


本当に人間か?…


歴史を辿れば、そういうろくでもないのが人間だという事実から逃れることはできないのだが…orz



現実を過小評価し、自分の認めたくない情報を無視する心理を「正常性バイアス」…



具体的な根拠もないのに自分の能力や判断に自信満々になる「自信過剰バイアス」…



…などと呼ばれるのだが、宗教や歴史認識、政治信条等々でも、こうした歪んだ心理が大衆の愚行を引き起こしている…というか、メディアなどがわざと大衆をサルのように踊らせようとしている。



大衆が賢ければ、”笛吹けど、踊らずで、”マスメディアに力などないのだが…



マスメディアに力を与えているのは、下等大衆であり、その結果「負け組」「弱者」に叩き落されてしまっている。



そして、彼らゲス大衆がやることは自らを賢くすることではない。



自分より「弱い」連中を見つけて憂さ晴らしをしようとするものである。


「自分より弱いやつはいじめてよい」……「優生思想」の原点である。

「自分は強い。だから、何をしてもよい」


「自分は常に正しい」(だから、自分と違う考えの者は罰せねばならない)



世の中、こうした「優生思想」バリバリのファシスト、毒民、クソ民で満ちている。
バカジャップ無能生きてる価値なし
417 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:18:15.80 ID:dGp8fzEH
あべ政権下でも進む”国づくり”
テーマ:日本革命

2017-08-02 15:00:43
「特権在日」というのは、日本の権力構造を見た場合、自民党のことに他なりません。



なぜなら彼らは、CIAともつながっている韓国系カルトからカネをもらっている…というか、カネで雇われているようなものだからです。



また、彼らは「在日」が多いヤクザに特権を与えて、日本経済や人民を「支配」させています。



ゆえに、「在日が〜」とほざいている連中こそが、



「特権在日」(=自民党、ヤクザ、統一協会、靖国…)の支援者であり、「寄生虫」「ゴキブリ」なのです。



それを誤魔化すために、特権とは縁もゆかりもないただの在日の外国籍をヘイトしているのです。
バカジャップ無能生きてる価値なし
418 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:19:04.39 ID:dGp8fzEH
まさに今の日本は、特権在日たるあべジミンらが、工作員を動かして、「在日陰謀論」をまき散らし、日本民族優生論を吹聴して、「強い日本」とか「美しい日本」とかほざいて、特権とは無縁の人々を傷めつけているのです。





森友学園の疑惑の推移をみれば、彼らの本性がハッキリと現れているのです。



ぜ〜んぶ籠池夫妻に罪をなすりつけて、罪を逃れようと、特捜検察を動かし、自分たちは「内閣改造」としゃれこんでいる。



いの一番に逮捕されるべき連中が、のうのうと政権に居座り、官職についているのです。





それでも”ポストあべ”がいない日本…いたとしても、第二第三の「特権在日自民」しかいないのです。



まったく絶望的状況ですが、それでも前回も述べたように、”国づくり”は進んでいるのです。
★一流識者「沖縄で辺野古反対派と酒を飲んできた。プロ市民なんて一人もいなかったよ」→ネトウヨ発狂
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:22:45.08 ID:dGp8fzEH
ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、辺野古で大袈裟太郎氏らと「交流」 「プロ市民なんて一人もいない」「この人たちと酒飲んで話してこい」
2018.1.2 09:00

 元日にテレビ朝日系の討論番組「朝まで生テレビ」に出演したお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔氏(37)が2日まで自身のツイッターに投稿し、沖縄県で漫才ライブの仕事があり、その際に名護市辺野古に赴いて、基地移設反対派の人々と交流したことを明かした。また、自身の発言が批判されていることに関しても言及した。

 村本氏は、朝生への出演を「おれは前から無知だ、と言ってて、今回の朝生のオファーあったときに、小学生以下のバカ丸出しの質問して話止めるけど、それでいいなら出るってのが条件だったから、おれ的には何でも質問できて、最高に楽しかった。元旦から何見せられてんだって方、クレームは田原(総一朗)さんと、朝生へ」と1日夜に投稿した。

 一方で「沖縄は中国だったってのは、僕のこれを読んでの咄嗟の拡大解釈でした。反省」とも記した。

 沖縄到着後にも「連投」した。沖縄県警に11月、公務執行妨害と窃盗容疑で逮捕された(後に釈放)基地移設反対派の大袈裟太郎氏(35)の「はーい、高江集落の方たちが、『またおいで、一緒にご飯食べよう』って言ってます」との呼びかけに「真っ暗になってきたので(名護市)辺野古だけ見て、さっと帰ります。すいません」と返した。
もっとも大袈裟氏は、村本氏とのツーショット写真を自身のツイッターに掲載しており、村本氏は大袈裟氏ら反対派の人々との交流を楽しんできたようだ。

 辺野古への基地移設反対派について、村本氏は「沖縄の辺野古の座り込みしてる人たちを『プロ市民だ』とレッテル貼る人たちがあまりに多いので、逆に会いたいと思ってSNSでアポとってお酒飲んできた。プロ市民なんて一人もいなくて、辺野古高江をただ愛してる優しい人たちだった」と評し、投稿した。

 辺野古基地移設反対派は、辺野古に居住している人はほとんどおらず、米軍基地関係者との交流を続けているのだが、そういう点には触れていない。

 こうした村本氏の一連の行動に「幻滅した。無関心層と同等の知識レベルに幻滅。反基地運動に極左暴力集団が紛れ込んでいることは、国会答弁でも明らかになっている」などと批判した投稿も相次いだが、
村本氏は「おまえさ、現場行って、この人たちと酒飲んで話してこい。その中の簡単には判断できないグレーの部分、感じ取ってこい。楽に判断するな。楽に生きるな」と反論した。

 「辺野古、高江が大好きで、そこに住んでいるじいさんばあさんが好きで、ただそこを守りたいだけなのに、話をちゃんと聞くだけで泣く人がいる。おれらが見るべきは、右と左ではなく、ただ大好きなこの場所をただ守りたいって言う彼らの思いに耳を傾けること」と追加した。

 村本氏には、辺野古に「住んでいる」住民とも話をして、反基地運動の実態について、虚心坦懐に耳を傾けてほしいものだ。ちなみに辺野古反対運動には、極左暴力集団の「革マル派」も堂々とチラシで、基地反対を主張しています。(WEB編集チーム)

http://www.sankei.com/politics/news/180102/plt1801020005-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/180102/plt1801020005-p1.jpg
ガラパゴス倭猿、カーナビのネット接続機能に独自規格を採用してしまう NTT社長「国際標準にしたい」
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:25:20.63 ID:dGp8fzEH
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20180101-OYT1T50044.html

2018年1月1日 15時01分
NTTの鵜浦(うのうら)博夫社長は読売新聞のインタビューで、インターネットに常時つながる車「コネクティッドカー」の通信方式などについて、
トヨタ自動車との共同研究に加え、米国やドイツの自動車メーカーと連携を進める方針を明らかにした。

 海外の自動車大手を巻き込んで日本の技術を普及させ、国際標準の獲得を目指す。

 車同士が通信し合うコネクティッドカーは、事故防止や渋滞解消の切り札の一つとして普及が期待されている。鵜浦氏は「多くのメーカーの車が安全に通信し合うには、
通信方式などの標準化が極めて重要になる」と強調。2018年にトヨタと共同で実証実験を行い、標準的な機能や技術を固めていく考えを示した。

 NTTはトヨタや米インテルなど計7社でコネクティッドカーの研究開発を進める企業連合を設立しており、一部の実験結果は企業連合で共有する。

(ここまで366文字 / 残り225文字)

http://sp.yomiuri.co.jp/photo/20180101/20180101-OYT1I50019-1.jpg
【ネトウヨ発狂】小林よしのり、ウーマン村本との共演をNGにすると宣言!「彼とは議論の価値も無い」
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:26:48.93 ID:dGp8fzEH
・小林よしのり氏が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔との共演NGを宣言した
・「尖閣諸島は取られていい」等と発言した村本に、「無知は罪である」と苦言
・村本の発言は議論の価値もないとし、「一緒に出演することはない」と述べた
http://news.livedoor.com/topics/detail/14107013/
【ヒトラー悲報】子なしアベ、新年早々少子高齢化を『国難』と定義し嘆く まさにお前が国難
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:29:15.72 ID:dGp8fzEH
安倍首相は、2018年の年頭にあたり、所感を発表した。2018年を「実行の1年だ」として、長期政権に向けた意欲をにじませた。
この中で、安倍首相は、2018年が明治維新から150年となることに触れ、当時について「国難を克服するため、近代化を進める原動力となったのは、1人ひとりの日本人だ」と語った。
一方、「今も日本は、少子高齢化の国難とも呼ぶべき危機に直面している」と指摘したうえで、「1億総活躍社会を創り上げることができれば、日本はまだまだ力強く成長できる」と強調した。
さらに、安倍首相は、2018年を「実行の1年だ」として、「2020年、さらにその先の未来を見据えながら、新たな国創りに向けて改革を力強く進める決意だ」と述べ、さらなる長期政権に向けた意欲をにじませた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00380794.html
【ジャップ破滅】ノーベル賞経済学者「日本経済は消費税10%で完全に終わります」
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:33:02.33 ID:dGp8fzEH
本誌独占インタビュー ノーベル賞経済学者クルーグマン
「日本経済は消費税10%で完全に終わります」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40411

かつ一貫した視線は、いま、日本経済の重大な「変調」を見抜いていた。

とんでもない愚策
私はこれまで安倍晋三政権によるアベノミクスを支持してきました。金融と財政の両面から経済を刺激するというアベノミクスの戦略は、これまでどこの先進国も実行したことがない「経済実験」でした。これを批判的に見る専門家もたくさんいましたが、私は必ず奏功すると主張してきました。

実際、アベノミクスが実行に移されてから、株価も上昇し、景気も回復基調に入ろうとしていました。しかし、私はここへきて、安倍政権の経済政策に懐疑心を持ち始めています。

というのも、安倍政権はこの4月に消費税を5%から8%に増税し、さらに来年にはこれを10%に増税することすら示唆しているからです。

消費増税は、日本経済にとっていま最もやってはいけない政策です。今年4月の増税が決定するまで、私は日本経済は多くのことがうまくいっていると楽観的に見てきましたが、状況が完全に変わってしまったのです。

すでに消費増税という「自己破壊的な政策」を実行に移したことで、日本経済は勢いを失い始めています。このままいけば、最悪の場合、日本がデフレ時代に逆戻りするかもしれない。そんな悪夢のシナリオが現実となる可能性が出てきました。

さらに、いま世界を見渡すと、先進各国の経済に多大な打撃を与える「危機の芽」が生まれる土壌ができつつあります。詳しいことは後でお話ししますが、日本がその大打撃から逃れられる保証はありません。最悪の場合、世界の危機が日本経済を壊滅的に破壊する可能性すらあるのです。
新年に大砲を撃ち境内に砲弾や機雷魚雷を並べ飛行機のプロペラを飾り巨大な男性器に跨がるジャップ神道
1 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:38:54.92 ID:dGp8fzEH
明治維新150年、響く轟音 佐賀の神事「カノン砲」
https://www.asahi.com/articles/ASL113GM3L11TTHB001.html
明治維新150年を迎えた新年。薩長土肥の一角、佐賀藩ゆかりの「カノン砲」を放って新年を祝う神事が、
1日午前0時ごろ佐賀市の佐嘉神社であった。辺りには大きな砲声が響き、集まった観客からは歓声が上がった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00022950-kana-l14

 県立鎌倉高校(鎌倉市七里ガ浜)の科学研究会が、鎌倉の砂鉄から鉄をつくり出す方法を6年かけて確立した。昔ながらの「たたら製鉄」と呼ばれる手法を用いて、代々の生徒たちが試行錯誤を重ねた挑戦。この鎌倉産の鉄を使って県内の刀工と研師の手で短刀が完成し、新年に展示される。
 
 短刀は靖国神社遊就館(東京都千代田区)で1月1〜13日に開かれる「奉納新春刀剣展」に出展される。



http://www.geocities.jp/seiboomaru/midokoro/images/P1040871.jpg
http://blog-imgs-106.fc2.com/o/c/e/oceanroom/20170606092851397.jpg
http://ki43.on.coocan.jp/injapan/heiki8/kaihou/kaihou01.jpg
http://blog-imgs-94.fc2.com/e/h/o/ehomeweb/P7010464s.jpg
https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/09/ba/ae/be/caption.jpg
http://www.sankei.com/images/news/171228/wst1712280042-p1.jpg
http://ggt.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a82/ggt/yata3.JPG
http://smile0412.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/03/17/20130315_00_.jpg
https://c1.staticflickr.com/3/2928/14088096778_f14e7c820a_b.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/429/82/N000/000/002/133196125773213106570.JPG
https://startdash.net/wp-content/uploads/2017/02/10-1.jpg
ガラパゴス倭猿、カーナビのネット接続機能に独自規格を採用してしまう NTT社長「国際標準にしたい」
3 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:39:41.41 ID:dGp8fzEH
ガラパゴスジャップ
バカジャップ無能生きてる価値なし
421 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:40:05.20 ID:dGp8fzEH
正論に反論できないジャップ
★ネトウヨの生活★1 [無断転載禁止]©2ch.net
542 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:43:23.40 ID:dGp8fzEH
新年早々ホルホルして虚しくならないのか
チビ デブ メガネ ハゲ 童貞 中卒〜Fラン大卒 ロリコン アニヲタ 鉄ヲタ 非正規雇用(無職) [実況会場]
26 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:43:44.10 ID:dGp8fzEH
ネトウヨという国難
歴史の闇に葬られた従軍慰安夫強制連行事件…美丈夫の大韓男子数千人が日帝衆道の餌食となったという [櫻子学級]
62 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:47:02.74 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
永久戦犯の穢れた血が流れてると思うと涙が出てくる・・・ [ゆるゆり学級]©2ch.net
45 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:47:27.36 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
【ジャップ悲報】アメリカ人識者「立憲民主は保守、共産がリベラルかな。日本の自称保守は幼稚」
16 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:47:44.82 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
アメリカ人「ジャップは自国中心の世界地図を使ってるらしい…これどう思う?」
40 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:48:10.50 ID:dGp8fzEH
ジャップは小国だと自覚しろ!
【井の中の蛙ジャップ】 日本が世界に誇るクルマ、世界ランキングでは完全に場外wwww
12 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:48:29.95 ID:dGp8fzEH
ジャップは小国だと自覚しろ!
アメリカ人からジャップと言われても許すくせにアジアからジャップと言われると発狂する愚かな奴隷民族 [無断転載禁止]©2ch.net
181 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:48:42.66 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
ネトウヨ必読2
12 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:49:23.98 ID:dGp8fzEH
ネトウヨは反省しろ
【ヒトラー速報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行っとるらしい
23 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:50:00.53 ID:dGp8fzEH
ゲリノミクス
ゲリクルダウン
ゲリゾー
二世政治家貴族で苦労も知らない安倍下痢を庶民の味方だと思い込みたいネトウヨ [無断転載禁止]©2ch.net
148 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:50:17.45 ID:dGp8fzEH
ゲリゾー不信任
【アベの邪悪な野望終了】憲法改悪反対派が賛成派を大きく上回る 糞ネトウヨ共は現実みろよ [無断転載禁止]©2ch.net
75 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:50:44.27 ID:dGp8fzEH
ゲリゾー引きずり下ろしデモを開催する義士はいないか
【ヒトラー速報】ゲリゾー、民主党が廃止した地方議員の年金復活へ 「何でもカットする風潮は間違い」
18 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:51:01.01 ID:dGp8fzEH
ゲリゾーが世界を不幸にする
【ヒトラー速報】吉野復興大臣 原発避難者の前で大暴言「事故から7年も経ったしそろそろ自立したら」
7 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:51:42.67 ID:dGp8fzEH
ジミン解体希望
ネトウヨにブサイクが多いのは何故か?
93 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:51:53.01 ID:dGp8fzEH
ネトウヨという国難
【ヒトラー悲報】義士・前川がアベに『加計学園問題逃げきれるなら民主主義疑う』と痛烈批判!
9 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:52:06.20 ID:dGp8fzEH
ゲリゾー引きずり下ろせ
【ヒトラー速報】 ゲリゾー官邸に焦り「サンフランシスコは失敗だった。」
19 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:52:17.67 ID:dGp8fzEH
ゲリゾーヒヤヒヤ
ネトウヨ「TWICEなんて誰も知らないゴリ押し!!」→世界中で本当に大人気でしたっっwwwwwwwwwww
346 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:52:27.06 ID:dGp8fzEH
ネトウヨという国難
【ヒトラー速報】ゲリゾーの党首収入 最多の1億4646万円に 経団連やお友達からの献金が増加
72 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:52:40.89 ID:dGp8fzEH
ゲリゾー許されない
【ジャップ悲報】ジャップ自称のヤマト民族なるものは単なるヤヨイとジョウモンの雑種だと判明
26 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:53:15.39 ID:dGp8fzEH
ジャップ=ダニ
【ヒトラー速報】アベ 日本の社会保障の為に消費税増税すると言った矢先、外国に3300億朝貢w
19 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:53:25.61 ID:dGp8fzEH
ゲリゾー引きずり下ろせ
安倍晋三 カルト宗教「ワールドメイト」の集金イベントに参加 [無断転載禁止]©2ch.net
254 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:53:43.33 ID:dGp8fzEH
政教分離しない憲法違反ゲリゾー
【ネトウヨ完全終了】 ついに米公文書館で、日本軍性奴隷強制連行の証拠発見 レイプ魔ジャップ終了 [無断転載禁止]©2ch.net
107 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:53:58.62 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
ホルホルジャップに現実を叩き込む統計が発見される [無断転載禁止]©2ch.net
77 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:54:18.38 ID:dGp8fzEH
ジャップジャップジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwww
毛主席万岁第七十八唱
10 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:54:32.26 ID:dGp8fzEH
毛主席万岁!
【ジャップ戦争犯罪】南京大虐殺80周年【永久に語り継ぐべき歴史】
17 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:57:17.30 ID:dGp8fzEH
毛主席万岁!
【ジャップは見習え】南京大虐殺80年 中国の兪正声全国政協主席のスピーチが感動的だと話題に
15 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:57:35.30 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
【南京大虐殺】アベ首相が否定したい南京大虐殺を日本テレビの番組が精緻な取材で「事実」と証明!
16 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:57:44.04 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
【ヒトラー速報】アベ、白人様5人を迎えるも1人だけデカい椅子に!一方菅直人は中学生でも平等に対応
16 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:57:53.23 ID:dGp8fzEH
戦争犯罪の厳罰化を!
著名アニメクリエイター「アニメキャラのモデルは白人。我々ジャップは醜すぎるジャップの顔が嫌い」 [無断転載禁止]©2ch.net
821 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:58:04.79 ID:dGp8fzEH
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
天皇陛下が埼玉県、高麗神社へ参拝 [無断転載禁止]©2ch.net
138 :日出づる処の名無し[]:2018/01/02(火) 11:58:21.40 ID:dGp8fzEH
ネトウヨォォォォォォォォォォォォォォォォwwwwwwwwww
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。