トップページ > 考古学 > 2017年08月03日 > aABgZ2mY

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/89 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数001100000000000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
出土地不明
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
141 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:28:50.17 ID:aABgZ2mY
エルドアン大統領は、アメリカ主導の有志連合がダーイシュを含むテロ組織を支援している証拠があるとの声明を出しました。
これに対し米国務省は、“これは馬鹿げた声明だ”と言ったようです。

ところで、こうした中東の問題はヨーロッパにも大きな影響を与えます。
“続きはこちらから”
以降の記事を見ると、シリア侵略を考えていた連中が、どのような計画を持っていたかがよくわかります。
彼らは、意図的に難民をヨーロッパに流入させたのです。
記事によると、ウィキリークスはBAMF(ドイツ連邦移民難民局)の秘密資料を入手し、その資料にはドイツ諜報機関が難民の中から適切な人物をテロリストとして引き抜こうとしているとあります。
そのドイツ諜報機関にBAMFがテロリストを与えていると書かれています。
 要するに、彼らはドイツを中心として、ヨーロッパ中でテロ攻撃をいわば自作自演しようとしていたのです。
ヨーロッパ中が混乱に陥る中、ドイツ政府を中心に対テロリストのためのEU軍を結成し、そうした多国籍軍がEU全土に配置され、テロリストを一斉検挙するという計画です。


マ?
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
142 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:29:52.45 ID:aABgZ2mY
トルコのエルドアン大統領が、「アメリカ主導のいわゆる対ISIS有志連合が、
ISISやそのほかのクルド人武装勢力を支持していることを裏付ける証拠を入手している」と語りました。

エルドアン大統領は27日水曜、トルコの首都アンカラで記者会見し、
「現在、アメリカ主導の有志連合軍はISISや、YPG・クルド人民防衛隊、シリア・クルド民主統一党といったテロ組織を支援している。
このことは、極めて明確であり、我々はこれに関する写真や映像などとともに、証拠として認められる資料を入手している」と述べています。

アメリカ主導の有志連合軍司令部は、エルドアン大統領のこの主張に対し、これまで反応を示していません
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
143 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:30:45.12 ID:aABgZ2mY
米国務省は、米国はシリアでのテロリストを支援していると非難したトルコのエルドアン大統領の声明にコメントした。

先にエルドアン大統領は、ダーイシュ(イスラム国、IS)を含むシリアでのテロ組織に対する、米国が主導する有志連合からの支援の証拠があるとの声明を出した。
大統領はまた有志連合を、義務を果たしていないと非難した。

米国務省のマーク・トナー報道官は次のように指摘した。

「これは馬鹿げた声明だ。」

米国への非難は、シリアのアサド大統領も行った。
アサド大統領によると、パルミラを占拠した戦闘員たちは、「米国の直接的な支援か、最良の場合でも、米国の同意のもと」同市に到着した。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
144 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:31:44.41 ID:aABgZ2mY
http://beforeitsnews.com/economy/2016/12/evidence-is-angela-merkel-intentionally-allowing-isis-to-operate-in-the-eu-2866563.html
(概要)
12月26日付け

(前略) 

ウィキリークスによると、入手したBAMFドイツ連邦移民難民局の秘密資料のファイルは全てドイツ語で書かれており、
(中略)…この資料には、ヨーロッパに流入してきた難民の中から適切な人物をテロリストとして引き抜こうとしているドイツ諜報機関に対してBAMFがテロリストを与えていることが記されています。

(中略) 

彼等がテロリストとして引き抜きこうとしている難民とは。。。
1: 男性、18歳から45歳。独身。下位中産階級から貧困層。しばらくの間難民キャンプで生活している者。

(中略) 

2: テロリスト組織を知っている者。

3:アルアザー大学、カイロ又はエルハラメイン文化協会(サウジが創設したワッハーブ派の思想を促進する機関)に属する者或はこれらの大学や協会を知っている者。

(中略) 

ドイツ政府がこのようなことをさせているのは(中略)…彼等によるテロ攻撃を望んでいると考えれば納得がいきます。

ドイツ政府は、ドイツがヨーロッパを占領しEU軍を結成させることは正しいことだと思わせるために、ISISにテロ攻撃を実行させたいのです。

(中略) 

メルケルは友人のヒラリー・クリントンに勝利してほしかったのです。そうなれば、メルケルとヒラリーは連携してEUを拡大・統合しドイツの支配下に置けるからです。

(中略) 

NATOのJens Stoltenberg事務総長は、ノルウェーからクリントン財団に5億8千4百万ドルの賄賂を贈り、事務総長の地位を得たと言われています。

(中略) 

最近、NATOの監査役のトップが、ベルギーのレンス市の職場から140km離れたところで死体となって発見されました。

(中略) 

私の推測では、ドイツ政府はISISテロリストをEUに招き入れ、EU全土或は一部地域で大規模なテロ攻撃を実行させるでしょう。。その直後に多国籍軍がEU全土に配備され一斉検挙を行います。

(中略) 

その後、ドイツが支配するEU政府の中央集権体制が出来上がります。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
145 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:35:32.04 ID:aABgZ2mY
Ron Paul
January 3, 2017, Information Clearing House

(中略) 

先月、ロシアとイランとトルコの各外相 の間で行われた会合の結果として、シリアの停戦が合意され、現在、実行に移されつつある。

(中略) 

今度のこの停戦に限って重要なことは何か? それはこの停戦が、アメリカ合衆国政府を抜きにして、計画され、合意され、実行されていることである。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
146 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:39:40.24 ID:aABgZ2mY
イスラエル、ロスチャイルド、アメリカパヨクにとって都合が悪い地域にテロが起きてる模様
特にロシアと関わっている国々

“トルコ、サウジアラビア、カタールなどのテロ支援国家は、現在弱体化しており、直接的なテロ攻撃にさらされている”とあります。
これが正しいとすると、サウジアラビアもロシアに接近しているということになります。
現在イラク、トルコなどでテロが相次いでいます。
要するに、ロシアに近づきアメリカの機嫌を損ねた国に、テロが起こっているわけです。
特に、トルコは難しい状況だと思います。
最後の記事をご覧になると、トルコはヨーロッパや中東とは異なり、テロを実行する連中が多様であると指摘しています。
例えば3週間前のイスタンブールでのテロは、クルド労働者党(PKK)の戦闘部隊とされるクルド自由の鷹(TAK)が犯行声明を出しています。
テロはダーイシュ(ISIS)だけでは無いわけです。
 こうした強力な集団が、“すぐさま消え去る事は無い…
これは2011年以来の、エルドアンによる、まずい発想のシリア内戦介入なくしては、起こりえなかったものだ”とあります。
 トルコで起こっているテロがエルドアン政権にとって厄介なのは、テロによってエルドアン支持派と反対派勢力が互いに非難し合う状況を引き起こしていることのようです。
要するに、政策の失敗によってテロが頻発する状況をエルドアンが生み出したことを非難する人々が出て来ているのです。
 このトルコの状況は非常に困難なものですが、これまでダーイシュを支援してきた国々は、他人事ではありません。
アメリカはトランプ政権になると、国内でテロが頻発すると思われます。
同様にヨーロッパでも、フランスでマリーヌ・ルペン氏が大統領になり、メルケル首相が失脚しドイツがアメリカから離れる動きになれば、これらの国でやはりテロが頻発することになるでしょう。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
147 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:40:23.26 ID:aABgZ2mY
シオニスト=ロスチャイルド

イラン国会議長、「テロ支援はシオニスト政権の目的にかなっている」
転載元) ParsToday 17/1/4

(中略) 

イルナー通信によりますと、ラーリージャーニー国会議長は、3日火曜、イラクのマリキ第1副大統領とテヘランで会談し、

(中略) 

イランとイラクの関係の向上のプロセスに対する満足感を表明し、(中略)…マリキ第1副大統領も、(中略)…「イランの政策は常に実質的なテロ対策に沿ったものだ」

(中略) 

「イラクやシリアの地図を変えるために、テロを道具として利用した政策は、失敗している」と述べました。

さらに、トルコ、サウジアラビア、カタールなどのテロ支援国は、現在弱体化しており、直接的なテロ攻撃にさらされているとしました。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
148 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:43:33.05 ID:aABgZ2mY
これは怪しい記事

ロシアの高性能ミサイルがシリアへ配備 イスラエル全域が射程圏内に 
ロシアとの戦争を本気で考えているオバマ政権 
戦争を背後で誘導していたノルディック北欧ユダヤ


ロシアは核弾頭を搭載できるミサイル、イスカンダルをシリアへ提供したとのこと。
イスラエル全域が射程圏内に入っているようです。
イスラエルはシリアのアサド政権を倒した後、イランを倒すつもりだったのですが、彼らの野望は潰えました。
そのような動きを取ると、イスラエル自体が消滅してしまうからです。
イスラエル内には狂信的な人々がいて、イスラエルという国家自体を悪魔に捧げることで世界政府を樹立するという、
ホロコースト的な発想があるのですが、おそらくイスラエル軍部がそれを許さないだろうと思います。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
149 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:44:42.55 ID:aABgZ2mY
イスラエルの偵察衛星がシリアへロシアが提供したミサイルの施設を発見、その中にはマッハ6から7で飛行する地対地ミサイル「イスカンダル」が含まれているという。
射程距離は280から500キロメートルで、Mタイプの場合、その命中精度は5から7メートルだと言われている。

 このミサイルは移動式で、衛星、航空機、地上基地などから目標を指示できるだけでなく、搭載されたコンピュータにターゲットの映像を記憶させて目標の位置を特定させることもでき、
しかも電磁パルスを使って敵のレーダーを攪乱させたり、オトリを放出することもできる。
西側の防空システムは対応できないと考えられている。
シリアに配備されているということは、イスラエル全域が射程圏内に入っていると考えて良いだろう。
すでにロシアはシリア政府軍を守るため、防空システムのS-300やS-400をシリアへも配備しているが、状況によっては攻撃国を直接叩くことも可能になった。

 核弾頭も搭載できるというイスカンダルの存在はイスラエルの動きを拘束するとも見られている。シリアだけでなくイランを攻撃することも難しくなった。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
150 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:45:25.01 ID:aABgZ2mY
やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519

レイムダック・オバマがポーランド、バルト三国へ大量の米軍車両を展開中。ロシアとの国境付近に配備するもよう。
この戦争キチガイは最後の最後にロシアに戦争仕掛ける気じゃないだろうな?
この戦争キチガイを本気で平和の鳩だと思っている人達は、彼の何を見てそう感じているのか理解不能。
考古学と神話とその他 Part.24 [無断転載禁止]©2ch.net
152 :出土地不明[sage]:2017/08/03(木) 02:55:11.89 ID:aABgZ2mY
>>151
表向き中悪そうに見えても、中国政権とアメリカパヨクはロスチャイルドと繋がってるから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。