トップページ > アーケード > 2024年04月21日 > OxteV50/0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/488 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000011310006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f08-WRaK [240a:61:2036:6bf4:*])
英傑大戦 Part363

書き込みレス一覧

英傑大戦 Part363
57 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 17:38:42.70 ID:OxteV50/0
孫武って
・自分より火力低い号令なら兵力回復でわからせる
・自分より火力高い号令なら士気バックでわからせる
・ワラなら城ダメでわからせる
でおk?
英傑大戦 Part363
66 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 18:00:30.87 ID:OxteV50/0
>>36
開幕警戒したんかとも思うがそうなるとじゃあ初めからそんなカード刷るんじゃねえよカスとしか言いようがないのマジで終わっとる
英傑大戦 Part363
121 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 19:44:40.87 ID:OxteV50/0
>>75
「一度の攻めで勝負が決してしまう」って多分知力による攻城スピードのせいじゃなくて高コスト武将の攻城力のせいなんだよな、5枚バラとかじゃそんな攻城力出せないし
だから下げるべきは3コス以上の攻城力だったと思うんだがなあ…
英傑大戦 Part363
125 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 19:47:03.95 ID:OxteV50/0
>>124
お前3コス槍やろがい
英傑大戦 Part363
133 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f08-BYGG [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 19:56:46.81 ID:OxteV50/0
>>126
下のほうは6、7割が4枚以下で白兵ヘタクソなやつは5枚以上のデッキ使うやつお断り、くらいの環境やからなあ
開幕中盤に兵力回復でゴリ押ししてリード取ったら超絶と端攻めで守りと撹乱してフィニッシュ
英傑大戦 Part363
155 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f08-WRaK [240a:61:2036:6bf4:*])[sage]:2024/04/21(日) 20:17:42.96 ID:OxteV50/0
>>153
碧で2コス弓欲しいんなら、ってとこじゃない?
他との兼ね合い次第じゃ巴の計略よりも士気5妨害のほうがいい、ってことはあるだろうし

成田と信康は見ない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。