トップページ > アーケード > 2021年04月08日 > 0rDWH/ZVd

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ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])
三国志大戦3986合目

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三国志大戦3986合目
401 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 14:47:49.12 ID:0rDWH/ZVd
現状見るに、開発は2コス武力9弓は如何なる理由があってもギルティと考えてるんじゃないか
実際、弓は槍馬と違って2コス武力8の時点で大した計略やスペックじゃなくても居場所作れてるし、撤退リスクも低い兵種だから刻印で帳尻合わせるのも不可能だし
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417 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 15:58:47.03 ID:0rDWH/ZVd
2コス武力8弓は槍馬よりコストに見合うスペックのハードルは相当低いと思うよ
フウシュウの今のスペックに文句ある人いないと思うけど、これが槍や馬だったら誰も使わんでしょ
三国志大戦3986合目
419 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 16:12:47.78 ID:0rDWH/ZVd
攻城術なら張苞的に最低でも城は無いと無理だし、迅速は征圧2のフトウが異彩2桁叩き出してる時点で無理では
今の決死に決死だから使うわってほどの性能ないでしょ
三国志大戦3986合目
477 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 18:24:02.45 ID:0rDWH/ZVd
連弩董卓はライト層の槍馬デッキだと城門止められず終わるケース多発してるだろうから下方はありそう
三国志大戦3986合目
497 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 18:48:32.34 ID:0rDWH/ZVd
連弩董卓は弓無しの全体速度上昇無しならゲロ吐くだろうなと思う
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501 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 18:50:33.60 ID:0rDWH/ZVd
守弓入りのワラはむしろ999食える側じゃないか?
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536 :ゲームセンター名無し (スップ Sdda-tABC [1.66.104.210])[sage]:2021/04/08(木) 20:21:40.17 ID:0rDWH/ZVd
実際素武力高いよりも枚数多い方が守る時は有利だからなぁ


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