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ゲームセンター名無し (ガラプー KKf1-dbyo [5Ko3Ohy])
ゲームセンター名無し (ガラプー KK69-dbyo [5Ko3Ohy])
ゲームセンター名無し (ガラプー KKe5-dbyo)
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1063問【刻】

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
605 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf1-dbyo [5Ko3Ohy])[sage]:2021/01/16(土) 00:07:29.65 ID:I3cG8U9nK
>>580
アクア3、パニック4は下手にコの字を作ると裏に回られた時にシューターが追えなくなる可能性がある
ベース周りに何手か置いたら早めにシューターと合流するのがセオリーかな
アクア3なら途中の細長通路にも擬似ネックを作るように築城するとなお良し
パニック4は、序盤は中央の2本橋で相手を迎え撃てるようにする
築城にかまけてタワーや橋のゲートをあっさり壊されたというのは避けたい
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
606 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf1-dbyo [5Ko3Ohy])[sage]:2021/01/16(土) 00:18:37.00 ID:I3cG8U9nK
からくり2は、序盤は割と築城の時間があるから、
ベース左を埋めるくらいにしてもいいんじゃないかな。必要そうならコの字もそっちに
あとはスタート上のゲートから道を狭めるように築城しながら上がる

そういや、からくり2序盤のブロッカーシューターの動きって、
左右どちらかというより相手を見て動くんだよね?
大抵左に相手ボマー、右に相手アタッカーが来るから、左はブロッカー、右はシューターという認識なんだけど
時々逆だったり片側から二人で来たりするのよね
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
612 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK69-dbyo [5Ko3Ohy])[sage]:2021/01/16(土) 01:48:26.94 ID:I3cG8U9nK
>>609-610
言葉足らずで申し訳ない
個人的にはコの字はあった方がいいし、自分は真っ先に作るようにしてる
だけどコの字はあるけど周りがスカスカみたいな築城する人もいるにはいる
それだとコの字が逆に邪魔になってしまうこともあるということで
あと、コの字自体が邪魔というシューターさんもいるんだよな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1063問【刻】
478 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKe5-dbyo)[sage]:2021/01/16(土) 13:54:26.72 ID:I3cG8U9nK
新しく作ったものをすぐに引っ込めたくないだけじゃね
リコアリやwanted然り
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
635 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf1-dbyo [5Ko3Ohy])[sage]:2021/01/16(土) 21:42:35.92 ID:I3cG8U9nK
にしても今日始めて、キャラ確定ガチャやPUがあるとはいえ、そんなにキャラが揃うとか凄いな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
645 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf1-dbyo [5Ko3Ohy])[sage]:2021/01/16(土) 22:31:13.52 ID:I3cG8U9nK
衣装や装備アイテムがPUされてない時は、相対的に出やすいとは言われてるな>スキル
それでもPU外のキャラやスキルを揃えようとなるとひたすらに沼だけど
全部揃える!というつもりなら金を掛けるより時間を掛けた方がいいね


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