- 武装神姫 バトルコンダクター part9
118 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-rZFU)[sage]:2021/01/15(金) 12:00:09.03 ID:u/9SvxRYr - Lくろいのは出にくいなんてもんじゃないからURなら必要
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119 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-rZFU)[sage]:2021/01/15(金) 12:02:05.40 ID:u/9SvxRYr - >>118
途中送信しちゃった 必要ないとか関係なく保存したいたほうがいい しろいのはベースSなんだが蓮華とかのSS勢より出にくいんだよな
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- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
818 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr19-rZFU [126.204.247.205])[sage]:2021/01/15(金) 12:16:14.05 ID:u/9SvxRYr - ナーゲルが増えていくのは仕方ない
寄られたら負け、特定の技食らったら死亡な奴が相手Aにいる以上、そこからでも入れる保険があるならそりゃ使うよ 同列のブランドは寄られた時限定だし発動の隙に反撃貰って死ぬし回数少ないからな あとコア割り出来ないFでリン亀相手する時、ダウン状態でも置いた瞬間に割り+ダウンが確定するから外せなくなった
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142 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-rZFU)[sage]:2021/01/15(金) 17:06:45.39 ID:u/9SvxRYr - FGOはゲーセンに投げつけられた爆弾みたいなもんだからな
艦これが普段ゲーセンに来なかった層を掴んで成功し、それが衰退する前に既存IP系の2の矢としてFGOも放たれたので艦これを入れられなかったゲーセンほど縋るしかなかったと思われる あれが新規IPなら筐体レイアウト見たときに察して入れなかっただろうなと思うと涙を禁じ得ない ただ、一人が入れる金の量がアホみたいに多いからなんとか成り立ってる感じはある
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177 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-rZFU)[sage]:2021/01/15(金) 21:06:12.77 ID:u/9SvxRYr - 数値上での最終攻撃力はは武器攻撃力×倍率補正+固定値でほぼ確定
ただ固定値のところが正直よくわからないんだよね
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182 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srd1-rZFU)[sage]:2021/01/15(金) 21:29:49.03 ID:u/9SvxRYr - 固定値は多分個体値と攻撃力っぽいんだが神姫によって上下するんだよね
これが素手の格闘得意苦手に関係するのか別の何かなのか分からん
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