トップページ > アーケード > 2021年01月15日 > 0IwyeNpH0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1030 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000100000310001000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebfb-7B00 [121.103.20.61])
ポケモンメザスタpart1
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part230

書き込みレス一覧

ポケモンメザスタpart1
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2021/01/15(金) 02:26:37.37 ID:0IwyeNpH0
自演4連投とか本当自重しないな
ポケモンメザスタpart1
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2021/01/15(金) 07:09:34.77 ID:0IwyeNpH0
ワッチョイ付けてても置き引きは重要性理解してないから来るよ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
483 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebfb-7B00 [121.103.20.61])[sage]:2021/01/15(金) 13:08:56.34 ID:0IwyeNpH0
いつも来ては発狂まがいの愚痴出してくよな
そんな精神性だからあがれないんだぞっと
まずは書き込みを半年我慢してみようか
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part230
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2021/01/15(金) 13:19:14.08 ID:0IwyeNpH0
新作と小規模アプデじゃリソース量が違いすぎるだろ流石に
何か作らないって選択は会社としてはないだろうし
星翼に関しちゃ発注出したスクエニもアホで、客引けるゲームに出来なかったバイキングもクソってだけで
結局ガンストの寿命が伸びることにはほぼ繋がらんだろ
維持して大金が入り続けるならともかく下火になってたのは明らかだし
いや下火にしたのも開発だけどさ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
489 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebfb-7B00 [121.103.20.61])[sage]:2021/01/15(金) 13:21:59.09 ID:0IwyeNpH0
>>486
今より成長はするんじゃない?
このままルーパー繰り返す雑魚のままでいたけりゃ別に従わなくていいよ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
508 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebfb-7B00 [121.103.20.61])[sage]:2021/01/15(金) 14:12:47.96 ID:0IwyeNpH0
>>497
そもそも訓練しないとできるようになってない
逆に言えば訓練すりゃ多少の変なことはできるようになる

さておき、視野が狭いってのは言い換えると「ひとつのことしかできない」んだが
一つしかできなかろうが効率化することはできる
重要なのはスタック管理と優先度の設定
つまり「これをしたら次はこれ」の高速化と
「どこを捨ててどこの得を取るか」の判断基準よ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 97
547 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebfb-7B00 [121.103.20.61])[sage]:2021/01/15(金) 18:24:14.16 ID:0IwyeNpH0
>>537
もしかして:見ている場所が違う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。