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ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)
武装神姫 バトルコンダクター part8
武装神姫 バトルコンダクター part9

書き込みレス一覧

武装神姫 バトルコンダクター part8
889 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 08:32:43.10 ID:vGq2GrETH
地域差があるとはいえ、昨日いった店は不味いだろうなぁ…
初回キャンペーンの公式デッキケースまだ配ってたもんよ…
武装神姫 バトルコンダクター part8
915 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 11:22:54.11 ID:vGq2GrETH
>>913
LS9だね
蓮華の大剣と共に両手斬擊武器
ダッシュ攻撃が回転斬

ボレアスと注射器なら使ってみて使いやすい方がいいと思うよ
武装神姫 バトルコンダクター part8
919 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 12:07:58.71 ID:vGq2GrETH
セット効果 蓮花BS回復
ラプと混ぜても目に見えて効果が落ちてはいない

要検証 蓮花1ラプ4でもセット効果の体感がかわらない

昼休み終わったので書いとく
武装神姫 バトルコンダクター part8
949 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 16:31:16.48 ID:vGq2GrETH
ブースト管理徹底すればそこまでではない
厳しい奴は蓮花かラプの装備入れよう
武装神姫 バトルコンダクター part8
956 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 16:57:52.45 ID:vGq2GrETH
ちなみに増加補正がついてるのはあくまでもブースト継続の係数であって消費固定値は増減してないぞ
武装神姫 バトルコンダクター part8
963 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 17:25:27.90 ID:vGq2GrETH
エーデルで速度補正のせつつラプか蓮花でBSが流行るんでねーの
配分は好みになるだろうが、ラプ蓮花どっちか2から明確にBS回復はのるからなー
武装神姫 バトルコンダクター part8
968 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 17:31:13.97 ID:vGq2GrETH
BS確保なら本体はシュメあたりじゃないかねー

空中操作に慣れないなら蓮花装備使うといいぞ
リアは専用アクティブあるしなー
武装神姫 バトルコンダクター part8
970 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 17:35:49.67 ID:vGq2GrETH
ダメもとで試すわー
武装神姫 バトルコンダクター part8
973 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 17:37:59.00 ID:vGq2GrETH
だめでした>>980かだれかまかせた
武装神姫 バトルコンダクター part8
984 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 18:17:20.59 ID:vGq2GrETH
たてよろ

着せてもいいけどシュメのセット効果はBS検証では軽減でも回復でも無いからな
武装神姫 バトルコンダクター part8
987 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 18:20:35.53 ID:vGq2GrETH
>>986
蓮花も回復
ブライトフェザーが暫定で軽減っぽい
武装神姫 バトルコンダクター part8
995 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 18:33:40.39 ID:vGq2GrETH
残念ながら蓮花が地走なんだなー
あと、厳密に言うとセット効果ではない
系統効果とかそう呼ぶべきかも

無補正だとNで防具用武器でも無限ダッシュなんてできないが
蓮花脚1個でもギリギリできるタイミングがある
かなりシビアなんで安定させるなら体で完全に覚えるか回復系を2つ以上か
実用性考えればネタムーブでしかないから覚える意味はない

ブライトフェザーは軽減だろうが、かかってるのはおそらく継続消費
武装神姫 バトルコンダクター part9
14 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 18:52:57.86 ID:vGq2GrETH
たておつー


>>12
前スレの終わり際に書いたが系統効果とでも呼ぶべき
1部位でも補正は乗る
武装神姫 バトルコンダクター part9
18 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 19:18:41.37 ID:vGq2GrETH
あとは慣性保存?どうよべばいいかわからんがそういうのがあるから飛行が流行る下地はある
ユーザー全体に流行るまでは地走のが補正的に有利っぽいが
武装神姫 バトルコンダクター part9
36 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 20:13:04.82 ID:vGq2GrETH
>>20
空中だとBSの無駄遣いです
まぁ、地上移動で使う分は節約できるけど…

BSが嫌って人は2文字で代案plz
武装神姫 バトルコンダクター part9
45 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 20:32:32.24 ID:vGq2GrETH
さらに言うと、ロークがLS7に勝る理由は速度ダウンがついてるからだしなぁ
現状はキャンセル近接の強さが際立つから欠点が欠点になってないけどね
武装神姫 バトルコンダクター part9
53 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 20:47:23.47 ID:vGq2GrETH
>>48
文章の途中でアルファベット3文字は純粋に手間です

>>52
串は通してないぞリンクスメイトは一貫してJPWみたい
武装神姫 バトルコンダクター part9
72 :ゲームセンター名無し (JPW 0H7f-URYY)[sage]:2021/01/14(木) 21:50:51.62 ID:vGq2GrETH
>>71
ホバリングできるリアを使えばわかると思うけど、空中では回復は止まる
ホバリング状態なら徐々に減っていくから地上限定
注射器とか武器リキャストが少ない武器で使えるように調整すれば動きの幅は広がるんでないかな

空中だと空中ダッシュからのジャンプ入力ででる慣性保存っぽい挙動がある
入力ミスるとBstの無駄遣いになるが、成功すれば地上でのダッシュジャンプ同様に勢いを維持して放物線状に進む
成功している場合、ホバリングはキャンセルされるからBstの消費はそこで止まる
こっちは制御に癖があるから慣れがいる


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