- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
917 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 20:00:49.45 ID:me8a0R1s0 - 強いは言い過ぎにしてもレベル3まで余裕で耐えるくらいのスペックはあるな
少なくともクラマ対策は序盤から押して手前を折る事とか言えるような弱さではない
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
923 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 20:02:13.56 ID:me8a0R1s0 - だから90秒の狂気ワンダー下げろつってんだろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
940 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 20:09:54.87 ID:me8a0R1s0 - >>935
死んだかどうかは数値次第だわ あいつMP潤沢すぎるし、+5程度なら変わらん 槍は判定の大きさと速度変わらなきゃ死んでないよあれ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
954 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 20:18:35.89 ID:me8a0R1s0 - 玉藻が叩く材料にされてたっけ?記憶にないわ
たまに弱すぎじゃね?と話題になっても大抵は暴れすぎたからだろざまぁみたいな反応だったと思うが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
964 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 20:31:44.51 ID:me8a0R1s0 - 進次郎構文やめれ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
12 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 22:26:43.73 ID:me8a0R1s0 - 圧倒的最強からは陥落しねー気がするなぁ…
肝心の部分が手付かずで他を下げてどうにか弱くならないかなって印象しか受けない調整だし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
25 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 22:43:34.32 ID:me8a0R1s0 - 仮にこれでクラマが強キャラに落ちたとしても殺人人形や忖度シスターズはそのままなんだよな…
すまん…やっぱつれえわ…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
42 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-/ZZX [153.216.93.38])[sage]:2021/01/11(月) 23:14:32.07 ID:me8a0R1s0 - >>40
そんなもん古くはフックの時点で気にしない運営だったやろ
|