- ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 30ページ目
559 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b14-x7p0)[sage]:2020/10/18(日) 00:26:13.28 ID:InC97d0C0 - ガラケーで長文カキコミ乙
えらい昔のにレスするとか、人気者だな、成人とやらは
|
- 星と翼のパラドクス 愚痴・不満スレ 愚凸25回目
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2020/10/18(日) 09:29:07.33 ID:InC97d0C0 - 今回のアップデートは「なんだこれ」感でやる気が起きなかったが、またフリーズが再発したってことでやってない
あいかわらず、本業の発信より他の発信しているようだし、フリーズに対しての弁明がない以上、復帰しない っていう人多いのだろうか?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
654 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 10:11:16.25 ID:InC97d0C0 - 足がみんな早くなってるから、逃げられやすい
外すと倍返しどころじゃ済まない 元々動きが直線的なのが広まって、待ち構えられやすい とかじゃない? ただ、全く牽制しないAがいる相手では、ウキウキしてキルとっていらっしゃいますが…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
692 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 12:10:23.36 ID:InC97d0C0 - >>675
そんなことはない 単純に人口の違いだろう、ポイントの違いは あと、草メロウは中距離にはめっぽう強いけど、満遍なく強いわけじゃない 「そのレーンは問題ないが、チームとして勝てるか」が保証できないキャスト
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
737 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 15:28:14.01 ID:InC97d0C0 - >>733
単純にテクニカルキャストなのが知れ渡って、「取るけど使わない」ってなってるだけ コンセプト的には面白いけど、実際運用できるかは中の人性能によるし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
746 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 15:55:42.02 ID:InC97d0C0 - アリスはミクおじと同じくらい減らないしね、どんなに下方くらっても
足盛るのが現状大変だけど、盛らないとWSで轢き殺せないという というわけで、アリスは絶対に足盛ってきてください
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
756 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 16:31:15.91 ID:InC97d0C0 - >>751
ピタいるかと思ったら… まあ、練習と思えば(ハナホジ)
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
769 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 17:46:21.26 ID:InC97d0C0 - 的はこの状況だと使いづらいから、どうしようもないと思うけど
ただ、拠点豆腐にするスキルは強すぎると思うから、これは下方してほしい 極大拠点が速攻落ちるのはまずい
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
812 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 20:30:35.71 ID:InC97d0C0 - >>808
的は、どっちのDS打ってくるかは最低覚えてないとだめ そして、向こうの横DSとこっちのDSを合わせる また、スキル撃ってきたらDSで兵士処理する 跳躍DSな時にいらんこと先打ちしない 跳躍DS時はこっちを狙うから、間合いを開けておいて、突っ込んできたらSS とかやれば、最低ライン維持はできる 跳躍DSに連続で当たらなければ押されることないし向こうがきつくなって帰る
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
825 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 21:16:14.30 ID:InC97d0C0 - アンムトケイブって兵士処理するやつだよね?
あれあると、兵士処理で上回れないからライン上げにくくなるんだよなあ 一列綺麗になくなるので、ちょっと便利すぎませんかね?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
829 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 21:27:18.41 ID:InC97d0C0 - >>827
らいんは相手が引くものだから、焼け残しができたり、全く届かなかったり隙ができたりするが、 ケイブは適当に真ん中に置くだけで綺麗に1列なくなるからずるい 踏むと地味にダメージ入るし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
832 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 21:32:34.43 ID:InC97d0C0 - >>831
狙いたいとこだけど、おもっくそ遠くから投げられる場合が大半だという 近場で迂闊に撃ったらいただくけど、なかなか
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
852 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 22:28:19.14 ID:InC97d0C0 - 的は初見殺しがまだ効くという、ね
刹那門側にいった的が、相手格上サンドをあっという間に2貫してたな 相手は初見だったんだろう、勝手がわからず一方的にやられた模様
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ862ページ目
872 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9714-x7p0 [124.102.242.98])[sage]:2020/10/18(日) 23:53:38.73 ID:InC97d0C0 - 単独放置かました味方のおかげで、優勢だったのに拠点割られまくって負けた…
速攻で拠点折られるのが、まだまだ周知されてないのな
|