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ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])
ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])
三国志大戦3887合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3887合目
386 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[sage]:2020/09/16(水) 00:05:12.52 ID:xESxKmGh0
2コス武力8槍は、それ単体で見ると使ってみてもいいかなとは思うのもあるんだよな
ただ2コス武力8弓と並べるとあえて槍の方選ぶ意味があるデッキがほとんどない
三国志大戦3887合目
390 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[]:2020/09/16(水) 00:15:03.41 ID:xESxKmGh0
>>387
武力上昇1の差で撤退の有無は違い過ぎるわw
防衛がメインの計略でそのまま槍がカウンターに行けるのと落ちるのじゃ士気4突っ込む価値が全然違う
三国志大戦3887合目
486 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[sage]:2020/09/16(水) 09:37:23.10 ID:xESxKmGh0
低コス槍の迎撃の固定値が低くなれば1コス槍で8弓をカバーし切れなくなって8弓の万能さが減って、低コス槍の需要が減ると同時に8槍の出番も増えるかもしれない
高コス槍増えたら騎馬単や騎馬盛りが大喜びしそうだけどw
三国志大戦3887合目
601 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[]:2020/09/16(水) 15:31:38.33 ID:xESxKmGh0
>>600
3の末期前まではやってたけどその仕様だったような、攻撃力高くて防御力低くて乱戦なら同武力と互角
12はまた違う仕様だったけど
三国志大戦3887合目
603 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[]:2020/09/16(水) 15:36:39.90 ID:xESxKmGh0
>>602
3の時に検証動画上がってたよ
公式に発表されてる仕様では無かったけど
三国志大戦3887合目
608 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[sage]:2020/09/16(水) 15:46:39.12 ID:xESxKmGh0
ただ弓の3仕様の話は後期に入ってしばらくした盛り上がりも無くなった頃だった記憶あるから、一部の情報ガチ勢ぐらいしか認識してなかったような気もする
分かったところでやる事変わる訳じゃなかったし
三国志大戦3887合目
609 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[sage]:2020/09/16(水) 15:48:44.00 ID:xESxKmGh0
槍ぶん回して突き刺すのと大差ない威力の矢の殺傷力高過ぎやろといつも思ってる
三国志大戦3887合目
773 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])[sage]:2020/09/16(水) 22:39:39.65 ID:xESxKmGh0
ロリコンも呉以外の勢力にいれば普通に使われる性能はあると思うけどな
スペックの時点で計略に関わらず強いし


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