- 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★60
981 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f92-lMKa)[sage]:2020/09/16(水) 11:16:39.41 ID:5fzci4wt0 - 新しい遊軍バグ出始めたって話も出てるし開発リソースほぼ割いてないなこれは
LoVが終わったのも売上じゃないって聞いたし三国志大戦も普通に終わる可能性出てきたな
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528 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 11:26:59.83 ID:5fzci4wt0 - >>524
知力依存で暴れないように計略抑えられてるのは魏だったりするから 本来魏で出すべきだったよな ほんと作ってるやつアホ過ぎてな…最近は知性が全く感じられない
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534 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 11:50:10.76 ID:5fzci4wt0 - 英知の神速行っていう設計上から知力上昇前提の計略で緊急修正してるぐらいだから
掛け算できない人間が調整してるんだろうし今更だな 何故呉に出し方と言われれば、なんとなく出したってだけで
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538 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 11:59:47.55 ID:5fzci4wt0 - 能力インフレ、ステルス計略量産で計略コンボでしか実質価値ないけどな知力上昇
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561 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 12:54:37.88 ID:5fzci4wt0 - 荀灌はただでさえプールの少ない晋の制圧2の貴重な大型計略枠なんだけどな
計略の迅速速度も適当に調整して謎の再修正してたし、開発的にはこいつはゴミのように扱っていい枠で扱ってるんだろうな
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568 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 13:10:47.72 ID:5fzci4wt0 - >>565
対処できなかった人間が じゃあ自分で使おう→対応される→何故対処されたか考える っていうサイクルが生まれないからその考え方自体が害悪だと思ってるけどな 荀灌は無士気で城落としに行ける開幕とは違う
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569 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 13:14:37.55 ID:5fzci4wt0 - まあ荀灌の直近の修正は
意図した値になっていない →何を意図してた値なのか不明 何故気づいて何故修正したのか →理由は特にない だろうから、もうどうでもいいんだろうとしか思わないしな
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571 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 13:18:47.56 ID:5fzci4wt0 - どうせ誰も持ってない論には草
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580 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])[sage]:2020/09/16(水) 13:36:25.01 ID:5fzci4wt0 - カード印刷もしたくない奴らを基準で話する必要なくね
一生スターターでやってろよ
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