トップページ > アーケード > 2020年07月07日 > mwAgw812d0707

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1153 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000010233112000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])
ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])
三国志大戦3852合目
三国志大戦3853合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3852合目
986 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[]:2020/07/07(火) 12:44:48.77 ID:mwAgw812d0707
>>964
新関羽が暴れた...?
三国志大戦3853合目
57 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[]:2020/07/07(火) 14:28:45.73 ID:mwAgw812d0707
>>37
それ乱戦ですり潰されて終わりや
車輪は凸防ぐ以外の意味がまったく無いから相手に勝てる武力上昇とセットじゃないと意味がない
三国志大戦3853合目
67 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 14:51:06.12 ID:mwAgw812d0707
3兵種に関しては馬が強いってより槍だけ馬対策以外の起用理由が弱くて微妙って印象だが
三国志大戦3853合目
98 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 15:39:24.21 ID:mwAgw812d0707
槍側からすると一番シビアな操作要求されるの馬相手にした時だろうなw
ワンミスで白兵優位消し飛ぶし、特に高武力の弓馬いないと削るの遅くてストレス感じる時間長そう
三国志大戦3853合目
104 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 15:49:04.37 ID:mwAgw812d0707
あのケツから刺さるの物理的におかしいやろといつも思いながら刺してる
旧大戦に比べると刺さる角度の判定が逆になってるような
三国志大戦3853合目
107 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 15:56:50.15 ID:mwAgw812d0707
ビタ止め乱戦は速4馬かどうかでも難易度だいぶ違うわ
槍の方も速4だときついし、逆に速一切盛れてないならかなり楽、槍撃1発当てただけで乱戦チャンスだから
三国志大戦3853合目
126 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[]:2020/07/07(火) 16:22:36.87 ID:mwAgw812d0707
>>120
初期は内乱自体もクソシステムだったと思うぞ
塗りに付き合いたく無いプレイヤーにまで一生塗り続けること強要してたし
三国志大戦3853合目
134 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[]:2020/07/07(火) 16:41:16.01 ID:mwAgw812d0707
>>123
大徳側が武力上昇同じ求心から城ダメ取るのも大変だったし、パーツ次第で簡単にどっちにも傾いてたと思う
槍盛れば騎馬デッキに有利付くって訳ではなかったのは確か
三国志大戦3853合目
137 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 16:56:16.51 ID:mwAgw812d0707
刺さらない時代は車輪号令ヤケクソ上方貰ってて騎馬単メタとして機能してたんだぜ
刺さる時代は武力上昇足りなくて騎馬単にはイマイチだったけど
三国志大戦3853合目
147 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 17:20:21.23 ID:mwAgw812d0707
流行りはしなかったけど車輪号令のランカーはいたから...
三国志大戦3853合目
208 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 18:44:41.53 ID:mwAgw812d0707
騎馬単強過ぎとは思わんけど、車輪宝具上げずに車輪玉下げますは?????ってなった
三国志大戦3853合目
233 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 19:05:33.65 ID:mwAgw812d0707
車輪選ぶ場面考えたら勝率ちょっと高いから落とすってのがまず変な話だけどな
5割とか出る方が調整ミスだわ
三国志大戦3853合目
258 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd12-h0J+ [1.75.236.103])[sage]:2020/07/07(火) 19:34:55.29 ID:mwAgw812d0707
神速も全凸も本体スペック考えたら士気相応に強い号令貰える訳がない
そういうの欲しいなら素武力を捧げないと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。