- 三国志大戦3852合目
908 :ゲームセンター名無し (タナボタW 5ea7-v0mp [153.163.1.71])[sage]:2020/07/07(火) 09:50:26.55 ID:fXZXnnpC00707 - 募兵号令の長さと回復力で独裁者で死ななくなるから
フルコン時最大30c+9が2体、+7が残り 孫ユあたりを遠目に募兵させて放置 って結構ヤバない?
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917 :ゲームセンター名無し (タナボタW 5ea7-v0mp [153.163.1.71])[sage]:2020/07/07(火) 10:16:06.37 ID:fXZXnnpC00707 - >>911-913
なるほど 独裁者は大体2.5コス落ちで全力で募兵止めれば即崩壊か やってやろうと思ったけどダメそうやなw
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87 :ゲームセンター名無し (タナボタ 5ea7-R5kl [153.163.1.71])[sage]:2020/07/07(火) 15:15:51.13 ID:fXZXnnpC00707 - 槍へたくそな俺からしたら迎撃にならずに馬オーラ消しに貢献する槍撃が一番イラつくから
槍撃で馬オーラを消した際に槍のコスト依存高め馬に兵力ダメージ追加とかが欲しいわ 1.5以下の槍は今までと変わらんレベルでほぼ無しで良いけど 2コス槍でダメボあるかな?2.5コス以上でまぁ意味あるな位のレベルで良いから
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245 :ゲームセンター名無し (タナボタ 5ea7-R5kl [153.163.1.71])[sage]:2020/07/07(火) 19:25:21.49 ID:fXZXnnpC00707 - >>235
騎馬単優遇云々は置いておくとデッキの成熟度合の差かな 頂上対決で出た4枚型の迅速紅蓮が流行るかもだけど 紅蓮も迅雷もよく当たるけど入ってるカードはバリエーションに富んで定まってない印象 対して旅路と司馬懿はもうテンプレとしかマッチしないでしょ 一応、旅路に対してはもう一人の蜀の顔と言える関羽が強化されてるし 司馬懿に対しては替わりになるかもしれない覚醒号令上方してるしで意図は伝わった
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