- 三国志大戦3853合目
190 :ゲームセンター名無し (タナボタW e9ad-GCTJ [124.143.78.5])[sage]:2020/07/07(火) 18:21:12.90 ID:a89ZmwO300707 - 修正する基準は勝率の一定値の高さと使用率の一定値の低さで、勝率の低さと使用率の高さでは行っていないのですか?
|
- 三国志大戦3853合目
200 :ゲームセンター名無し (タナボタW e9ad-GCTJ [124.143.78.5])[sage]:2020/07/07(火) 18:35:21.19 ID:a89ZmwO300707 - >>192
修正対象の選択基準がいまいち理解できません 本当に適当なんですか? >>198 3掛けが弱くて使用率が低いなら3掛けも修正されるのではないですか?
|
- 三国志大戦3853合目
298 :ゲームセンター名無し (タナボタW e9ad-GCTJ [124.143.78.5])[sage]:2020/07/07(火) 20:34:58.93 ID:a89ZmwO300707 - 妄想はやめてください
ヘドがでます
|
- 三国志大戦3853合目
306 :ゲームセンター名無し (タナボタW e9ad-GCTJ [124.143.78.5])[sage]:2020/07/07(火) 20:43:30.85 ID:a89ZmwO300707 - >>299
使用率や勝率の全てのデータが開示されてないのに修正されたから○○だった〜というのは全て憶測にすぎないのにそれで結果と言われても納得できないですよね
|
- 三国志大戦3853合目
311 :ゲームセンター名無し (タナボタW e9ad-GCTJ [124.143.78.5])[sage]:2020/07/07(火) 20:47:42.54 ID:a89ZmwO300707 - 勝率が悲惨なのは自分で使って全敗した王の戦争と入蜀の導きの方が低いと思います、もちろん憶測ですが
|