- ボンバーガール晒しスレ 爆弾41個
743 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 12:29:47.75 ID:XoRWUh4BM0707 - >>742
なお本人はシロでベースに入れず寝転んでる模様
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
451 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 13:26:59.94 ID:XoRWUh4BM0707 - >>448
ボンバーガールの勝利条件はゲージの多い方 他のゲームと違って操作キャラをいくらキルしてもゲージは影響はほぼなく、キルが勝ちには繋がる訳ではない 死ぬとアイテムをその場に落として弱体化 アイテムは有限で枯渇していくから、それにより満足な攻撃・防衛が出来なくなって不利になる なのでベースに入ってボムを置けば勝ち、ベースに入れなきゃ負け 後は行動がそれにどう貢献したかだけでしかない シンプルに説明するとこんな感じ --- アタッカーのスキルは攻撃判定が出ている瞬間無敵 これを利用して敵や味方の爆弾の爆風をやり過ごしてベースへの道を切り開くのが仕事 マジかよフレーム回避なんて無理!と思うかも知れないが、セピアさんのスキルは無敵がアホみたいに長く誰でも出来る ボムは2回膨らんで萎んで、小さくなりきった所で破裂する セピアさんのスキルはボムが一度萎んで膨らみ始めたらもうOK、ピッタリ爆風が収まった所から移動開始出来る
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454 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 16:32:47.77 ID:XoRWUh4BM0707 - >>453
釣り?
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468 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 17:39:08.77 ID:XoRWUh4BM0707 - >>453
釣りじゃない……だと……? こういうのがマスBボマーで入ってくるから完封試合だらけになるんやろか
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479 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 18:05:44.05 ID:XoRWUh4BM0707 - >>473
アタッカーエアプだぞこいつ ボマーの自分は死にまくるから火力重要だけど アタッカーは0デスだから焼きまくっても問題ないと断言してるからな
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493 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-4Xk9 [153.154.235.122])[sage]:2020/07/07(火) 18:44:28.30 ID:XoRWUh4BM0707 - >>480
アタッカーは死ねば足を落として雑魚になるから アタッカーは足カンストを維持して戦わなければならない ボマーは開幕最低限の足だけ取って残すことで 後々のアタッカーをフォローするんだ ボマーの上手さは開幕の掘り後を一目見ればわかる 場にアイテムが散らばるからパズルが上手くないと燃えるし、少ない時間的猶予で拾うか残すかの判断も必要 そういう上手いボマーはタワーもゲートも瞬殺するし、ボムブロで安全地帯作って逃げるのも上手い
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504 :ゲームセンター名無し (タナボタ MM62-lEu/ [153.154.235.122 [上級国民]])[sage]:2020/07/07(火) 21:45:11.06 ID:XoRWUh4BM0707 - >>502
ボンバーマンと違ってL字に置くと中のアイテムは燃えるぞ ネックなんかに縦3で壁が置かれてる場合 □壁□ ■壁■ □壁@ □BA こう置いて2マス分一気に掘るネタがある
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