- 三国志大戦3853合目
95 :ゲームセンター名無し (タナボタW 8901-t0rk [220.41.202.208])[sage]:2020/07/07(火) 15:32:24.48 ID:9iCREtMM00707 - 馬で槍消すのにピタ止めとかほとんどしない。
オーラをまとったまま、槍のまわり旋回して、穂先に引っ掻けてもらってそのまま乱戦で終わり。城際なら城から出すだけで乱戦状態にできる。
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105 :ゲームセンター名無し (タナボタW 8901-t0rk [220.41.202.208])[sage]:2020/07/07(火) 15:51:06.76 ID:9iCREtMM00707 - よほど距離感覚あるなら知らんけど、ピタ止めもかなりリスクあるで。止める直前にオーラ出て刺さる可能性もあるし、初速遅いから槍に距離空けられてオーラ纏ってしまうしな。
迎撃怖いなら、回り込んで退路断つように止めとけば安全に乱戦できるよ
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110 :ゲームセンター名無し (タナボタ 8901-+ZV3 [220.41.202.208])[sage]:2020/07/07(火) 15:58:30.72 ID:9iCREtMM00707 - 槍が騎馬に強いのはいいことだね
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172 :ゲームセンター名無し (タナボタW 8901-t0rk [220.41.202.208])[sage]:2020/07/07(火) 17:55:39.34 ID:9iCREtMM00707 - >>168
騎馬単で勝てなくなるからやめて
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