- 三国志大戦 解任スレ35
105 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e34b-3xvz [211.132.72.85])[sage]:2020/06/26(金) 12:05:36.75 ID:cgdKpThT0 - R諸葛果 地形 兵攻速
5261 1408 7418 2278 3953 R諸葛果 地形 兵兵活 7238 5314 3042 5164 1017
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545 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e34b-3xvz [211.132.72.85])[sage]:2020/06/26(金) 12:30:17.90 ID:cgdKpThT0 - >>518
爺になってからのカードが実装されたらさぞかし高知力に違いない 2コス槍は長時間なら王双、武力なら許褚、制圧なら武力8の典韋、計略要員なら他にも一杯 使い込み勢以外は目に留まる事も無いラインナップだから目立つまで認知されないと思う
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612 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e34b-3xvz [211.132.72.85])[sage]:2020/06/26(金) 16:02:00.56 ID:cgdKpThT0 - >>607
全1が開幕から特定の行動を繰り返すだけの初心者相手に引き分け以下狙うしかない組み合わせが存在するゲームよりマシだろ 俺なんかどんなにガン有利な組み合わせでも上位ランカーに勝てる気しねえし 相性ゲーの存在はどうしようもないが、腕の差があればひっくり返る程度のバランスにはなってる
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653 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e34b-3xvz [211.132.72.85])[sage]:2020/06/26(金) 17:29:28.56 ID:cgdKpThT0 - >>643
武神は今基準でも現役でスペックお化けだから 兵種バランス変わって高コス槍の需要が高まるような未来があれば一線に戻りそう
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660 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e34b-3xvz [211.132.72.85])[sage]:2020/06/26(金) 17:59:41.69 ID:cgdKpThT0 - >>651
ダイアグラムで20:0が付く組み合わせよりはマシであると断言するわ
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