- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpart72
780 :ゲームセンター名無し (ラクッペペ MM8e-S9Bk)[]:2020/04/09(木) 00:34:50.45 ID:cIbo1WDjM - >>776
枚数合わせるのなら前衛の数を合わせることだけど、敵味方タンク1前衛3編成なら両軍2アンチ1護衛なら一応編成の条件を除けば戦術的に同じ。希に両軍3バーで両軍2護衛1アンチになる事もあるけどこの形は考えなくても良いと思う。 2護衛1アンチと1護衛2アンチに分かれると…一応後者が戦術的には優勢なはずなんで会わせても基本的には良いことは無いけど、編成や中の人の腕の差により微妙に変わる。
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782 :ゲームセンター名無し (ラクッペペ MM8e-S9Bk)[]:2020/04/09(木) 01:27:30.23 ID:cIbo1WDjM - >>778
無理やり行っても相手の方が速いから諦めてるんだと思うよ。ユニコーン多いし、ギャンから行ってもカウンター貰うし良いことない。 Bサベの場合伸びるからそれを利用したらブーストは補えるので、歩行速度速くするか硬直減で回避力上げてるのかと。どうせ大半が射撃戦やしね。 硬直にするとブーストの踏み込みが気になるから私は歩かな。ただ…階級が准将だと強気に跳。どうせ敵の機体が66みたいな適当な機体やし、上取りしてる方が話が速い。
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789 :ゲームセンター名無し (ラクッペペ MM8e-S9Bk)[]:2020/04/09(木) 10:10:36.89 ID:cIbo1WDjM - 戦略かぁ…
そういえば大戦略っていう戦術ゲームにすらなってるのか分からん名前負けしてるゲームとかあったよね。
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794 :ゲームセンター名無し (ラクッペペ MM8e-S9Bk)[]:2020/04/09(木) 12:34:15.08 ID:cIbo1WDjM - 枚数合わす方が事故が減るからモビセン強い側が合わすとか昔はあったよ。
だけど今は2戦方式でないから腕の差の判断は難しい
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