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625 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 09:55:13.24 ID:0ODbdbXD0 - スキル盛り怪童丸でツッパリが楽しいって小耳にはさんだから今度試してみようかと思うんだけど
牛魔王やパンプキンのスキル攻撃力強化ってどれくらい?マイアより高いなら使うんだけど
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628 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 10:10:20.56 ID:0ODbdbXD0 - あるはず。
金靴よりクラフトショールの方が攻撃力高くて、かぐやビームが取れるラインが違うって話を見たことがある それにアシストとソウルの差もあると思う ドローの方だけどヴォルフ>旧白騎士だから、表記は目安程度にしかならないと思う
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642 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 11:45:27.02 ID:0ODbdbXD0 - 今回の協奏で流行りそうなのはどんな編成だろうな
まあ全国の延長だから骨編成が無難に強そうだけど
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648 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 12:04:35.19 ID:0ODbdbXD0 - Aがいなくてもゲームは成り立つけど、決定的な場面ってのが極端に生まれにくくなるわ
対面を追い詰めたからここで横槍来れば拠点取れるなー、って場面の意味が全然違う 試合の天秤を揺らすのはFの仕事だが、Aがきっちり叩かないと滅多に傾かない あと、吉備津を筆頭とした裏取り系や大聖みたいなファーム型がAの脅威にさらされること前提でバランス調整されてる節があるからそれらが一転バランスブレイカーになるのもAがいない試合の問題だと思う
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678 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 13:05:56.83 ID:0ODbdbXD0 - 最近追加されたAが優秀なDSを持ってることが多かったり、ミクサとかが平気で1列1アクションで消してくるからアリスの兵士処理が相対的に遅くなってしまってる印象
モーションが大振りな物も多くて崩されやすいのも自分で使って辛いと感じるポイント
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691 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 14:04:32.18 ID:0ODbdbXD0 - A少ないのは前にヒで流れてた
刹那「対面ミリだぞはよ殺せ!」 悠久「援護してほしいな!」 S「兵士処理しろ特大折れる!」 4番アタ「どないすりゃええねん!!!」 ってペンギンの画像がすべてを物語ってると思う
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700 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a57c-4vOW [122.218.253.171])[sage]:2020/01/20(月) 14:53:01.37 ID:0ODbdbXD0 - サポーターなんて要介護者なロールの面倒を見ながら、ファイターが押されてるレーンに逐一カバーに入らにゃならん一番の虚無ロールでもあるがな
>>699 ワコンの力で横槍耐性が上がった&元々中の人のDSと回避が上手い⇒Fateのヘラクレスに例えられるバケモノが爆誕 DSHP盛りでDSで2メモリ飛ばしてくる上に狩人服のSS耐性が連続発動する理不尽の塊
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