- 三国志大戦3788合目
817 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb95-mgaX [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 03:02:27.12 ID:dotpiATa0 - >>815
遅くされた魏の鄒氏よりちょっと早い程度だけどいけんのかね
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- 三国志大戦3788合目
820 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb95-mgaX [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 03:13:29.34 ID:dotpiATa0 - 雄飛に最初のR大喬かけて槍呂布っぽいムーブするのなかなか楽しかったぞ
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- 三国志大戦4 質問スレ12
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2020/01/19(日) 12:39:34.82 ID:dotpiATa0 - >>139
基本は低コストであれば長槍の重要度が増し 高コストであれば速度の重要度が増す感じになっております 低コストは長槍で他の部隊を守るのが主で高コストは自分を守るのが主となるからです どちらが初心者向けかというのであれば長槍の方かと思います
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- 三国志大戦3788合目
940 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 13:51:44.01 ID:dotpiATa0 - 今度の物販のBGMカードは批判上等でだいぶ思い切った事をしたと思う
ウマーメシ兵に釣られた人はかわいそう
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- 三国志大戦3788合目
974 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 14:56:31.83 ID:dotpiATa0 - そもそも前回の勝敗が無意味で不要なのに
連勝部分だけ無くすというのがクレームに嫌々対応してる感が見え見えなんだよね
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- 三国志大戦3788合目
985 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 15:55:15.64 ID:dotpiATa0 - >>983
お互い使用したデッキやゲームモードやそれらの情報が確認できたり前回と同じなら意味があるとは思ってるよ いつ何で当たったかもわからず前回の勝敗だけ出るのが無意味だって言ってる せめてバージョンアップ毎にリセットしてくれればまだマシなんだけど
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- 三国志大戦3789合目
22 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 17:58:10.79 ID:dotpiATa0 - アミューズメントIC対応の新型がダメらしい
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- 三国志大戦3789合目
43 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 18:32:46.34 ID:dotpiATa0 - >>36
アミューズメントICマークがないので旧式
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- 三国志大戦3789合目
110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 22:42:52.09 ID:dotpiATa0 - >>108
せやね 当時の開発はエラッタを禁忌としていたので歪な対応になった
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- 三国志大戦3789合目
127 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/19(日) 23:38:15.60 ID:dotpiATa0 - 攻城兵を落とした時に計略側で対応するはずだったのが張勳は漏れていたので今回上げた。だったような?
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