トップページ > アーケード > 2020年01月19日 > UQ4iNH4lp

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1281 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000010223311000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137

書き込みレス一覧

仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
518 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 09:23:21.30 ID:UQ4iNH4lp
なんか勘違いしとるヒトおるケド西銘クンはゴースト放映中に一度追加新録しとるし
棒読みの「いのちもやすぜ」やのうて気合い入った録り直しの
「命…燃やすぜ!」の音源もジングに使われとりまっせ

問題はなぜかその後のメモリアルオレやメモリアルテンカトウイツで
棒読みバージョンの方を使うとるコトなんよな…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
522 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 11:09:27.39 ID:UQ4iNH4lp
いくら大人気作品の大人気キャラとはいえ劇場版にちょこっと出て
ちょこっと戦うただけの手羽先が両面新規技でネクロムが捏造技のままは素直に喜べんわ…
千翼も手羽先ももっと喜べるカタチで参戦して欲しかった…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
525 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 11:30:07.77 ID:UQ4iNH4lp
全26話のネット配信ドラマの1〜3号ライダー全員に新規劇中技実装で
地上波年間放映作品の2号も3号も新規劇中技ナシ
おかしいと思わんのかい
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
528 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 12:10:38.48 ID:UQ4iNH4lp
1話のライジングインパクト完全作り直し
手羽先新規参戦メモリアル
千翼メモリアル
確定ロード・バロン
確定スタバ

いつもの俺やったら「んほおおぉぉ!!!」と狂喜乱舞しとるラインナップやのに
「永久捏造技通告」ネクロムのせいで全く感情が動かん…
アカンわコレ完全に「ジングインポ」になってもうたかも…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
529 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 12:15:16.14 ID:UQ4iNH4lp
毎年1話の基本フォームのライダーキックは絵コンテだけ見て再現した
劇中技と言えるような言えんようななんとも微妙な出来で
その後メモリアル化されるんは最強フォームとか最終回とか劇場版とかの特別なキックやったから
基本フォームの1話キックが劇中完全再現で使えるんはメッチャ快挙なんよな
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
535 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 13:09:37.38 ID:UQ4iNH4lp
電王がプレバンで新規参戦で単体メモリアル
現行主役ライダーの基本キックがGLRで完全再現(実質メモリアル)
現行ダークライダーの基本キックもGLRで完全再現(実質メモリアル)

一昨日までの俺やったら嬉し過ぎて「ジングバンザーイ!!!」と叫びながらショック死しとるレベルやな
なんでこない悲しいキモチなんやろ…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
544 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 13:22:00.88 ID:UQ4iNH4lp
今んトコ滅は特に見せ場もなく2号のバルカンに負け
滅亡迅雷.net編の最終決戦を迅に持って行かれた地味なキャラっちゅう印象やもんな

まあもちろん今後復活して重要キャラになるんやろケド
現時点でパラレルとGLR両方持って行くほどの扱いが相応しいとは思えんわ
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
548 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 13:47:52.03 ID:UQ4iNH4lp
>>547
GLRは001〜004に固まっとるからGLRの方でオーマフォームならあり得るっちゅうコトやろ
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
557 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 14:07:27.72 ID:UQ4iNH4lp
この10人ライダースペシャルキックとやらを作るリソースでネクロムデストロイ作れたやろ…
ホンマ今回ばかりはブチ切れたで…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
563 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 14:15:29.92 ID:UQ4iNH4lp
>>558
別に声なんか既存のモノで十分行けるやろ
「私がお前たちの支配者になる」みたいな明らかに悪役時のセリフはともかく
別に改心後でも使えるセリフはいくらでもありまっせ
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
564 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 14:22:01.93 ID:UQ4iNH4lp
そもそも今回やって既存ボイスでガンガンキャッチャー持ちのネクロムLRにしとるのに
なんで必殺技が新規やとボイス新録せなアカンのか意味解らんわw
ネクロムデストロイなんて「ハァーーッ!」とかのボイスだけで再現出来るやろにw
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
584 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 15:21:14.07 ID:UQ4iNH4lp
なにが来てもネクロムに劇中技のない「不完全なゲーム」やと思うとココロが動かんな…

他作品のサブライダーはみんな順番にメモリアルで劇中技もろとるのに
ネクロムだけバインダーに回されたせいで「捏造技のまま再LR」なんて
ジングで唯一の罰ゲーム受けさせられるコトになってもうた…

ギルスもゾルダもデルタもギャレンもキックホッパーもNEW電王もサガも小野寺クウガも
スカルもプロトバースも龍玄もチェイサーもスナイプもグリスもネオも劇中技あるのにネクロムだけ…
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
594 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-r0AL [126.199.84.239])[sage]:2020/01/19(日) 16:06:38.78 ID:UQ4iNH4lp
ハァ…捏造技ネクロムのせいでジングに対する熱意が完全に薄れてしもうたわ…
別に引退はせんしこのスレにも書き込むケドなんかもう誰が参戦しようとLRになろうとどうでもエエな…

電王が1年間LR0枚でもWやビルドが異常優遇されても
いつかは全作品の1〜3号がちゃんと劇中技で揃うと信じとったから夢中になれたゲームやったのに…

いつか俺の必殺技ファイナルバージョンが来たらそのときだけは「昔の俺」に戻るやろケド
ソレ以外はもう今までみたいな情熱湧いて来んわ…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。