- 【主任】戦場の絆将官晒スレ310【リプまだ?】
116 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[sage]:2020/01/19(日) 01:29:15.50 ID:RPAbJNNla - >>112
頭おかしい奴らになると格近射でアンチさせて枚数不利ここまか打つからね 格闘乗る側からすると完全に枚数有利じゃないし下手したら局所的枚数不利まである 野良だと格2近or射1でもアホがタンクしか見てないと失敗するのに 結局少人数バーストはrev1みたいに野良側にタンク出して貰ってパワーアンチ強硬するか野良センターに置いて護衛側でモビ取るのが正解だわな 同枚なら拠点抜けるタイミングでパージしてアンチ合流でも良いわけだし
|
- 【踏み逃げ】戦場の絆Aクラ晒し259【民度低ッ】
25 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[]:2020/01/19(日) 01:31:49.77 ID:RPAbJNNla - ズゴEは相手がユニじゃなくてゆっくり出来るならダメな機体じゃないぞ
問題は現環境下手したら2ユニがスタンダードなだけで
|
- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
202 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[sage]:2020/01/19(日) 01:35:40.35 ID:RPAbJNNla - >>196
そそ だから連邦側に回答がない しかもシーマにたどり着くためには赤ザク寒ザクデザクのラインを突破しなきゃいけない ワンチャンあるならユニだけど逆に言えば乗れてるシーマやローゼン相手はユニ以外の機体は全くワンチャンない 連邦にはギラズールみたいな便利な機体も無いしね
|
- 【踏み逃げ】戦場の絆Aクラ晒し259【民度低ッ】
40 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[sage]:2020/01/19(日) 11:31:16.52 ID:RPAbJNNla - 強い機体といい機体は別だぞ
強い機体はメタにマッチしてる機体いい機体は単体評価だ いい例がバンシィだな モビ単体見ればかなり可能性を感じるいい機体だが現行のジオンの想定編成相手には強く無いorバンシィと役割が似ててバンシィより強い機体がいるから現状では強い機体とは言えない
|
- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
228 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[sage]:2020/01/19(日) 15:19:02.91 ID:RPAbJNNla - バンシィ
2種の射撃を使えることでQSしつつ噛みに行ったりも出来るしサブ持って射撃戦メインのワンチャン機体としても運用出来る ロングジャンプからの起き攻めは近射相手にはかなりのプレッシャー 乱戦はドローの特性上余り得意ではない 要するにタイマン機体若しくは射カテとのマンセルでゆっくりやる機体 バレト 光ってないユニより早いダッシュは見事 射撃戦で遠距離50近距離65あるBRも素晴らしいが問題なのはその硬直で体感はかなり長い バル持って強襲するもサブ担いでオールレンジに戦うもプレイヤー次第 ドローダメが高い為枚数戦も苦手では無いが33ぐらいから怪しくなる 枚数不利は極めて苦手な為格闘マンセル推奨 相手の射カテがドフリーの場合は本当にやることが無い
|
- 【踏み逃げ】戦場の絆Aクラ晒し259【民度低ッ】
51 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[]:2020/01/19(日) 15:26:37.45 ID:RPAbJNNla - 句読点使う奴のガイジ率は異常
|
- 【主任】戦場の絆将官晒スレ310【リプまだ?】
149 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-p/+A)[sage]:2020/01/19(日) 15:52:47.73 ID:RPAbJNNla - 連邦大将戦3で野良するとほぼお仕置きマッチになるの勘弁してくれないかな
護衛側トントンor微プラスなのにアンチがゴリゴリにされてたら何も意味ないわ…
|