- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
434 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[sage]:2020/01/18(土) 16:28:15.06 ID:gux/1st9d - >>432
アタッカー効果で上書きされるアイコンって絶対最初からのゲキレツの隣だっけ?
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
453 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[]:2020/01/18(土) 17:45:47.73 ID:gux/1st9d - >>451
ありゃあフィニッシャーだから>>441の希望には応えられんな しっかしこの面子…個人的には今のところ好きなキャラばかりだが果たしてそこまで求心力あるか個人的にちょっと疑問 ネクロムはまぁ…何かの間違いで実は劇中技と最後まで信じよう…
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
460 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[sage]:2020/01/18(土) 18:08:26.12 ID:gux/1st9d - >>452
まず一時の隆盛から一転して剣自体が銃拳に比べて落ち目だし 一番出し剣持ちならいくらでも候補があるからね、ジーニアスなりシャイニングアサルトなり キャラ人気のお陰か現在でも単価はそこそこするけど こうサブライダーが続くといっそGLRゲイツマジェスティでも入れたらと思う 多分BS5辺りの目玉にするだろうから絶対無いけど
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
480 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[sage]:2020/01/18(土) 19:22:28.28 ID:gux/1st9d - >>465
オーディン、ライジングタイタン、サウザー、GLRインフィニティさぁ選べ! …どれも今一歩足りないよなぁ そっか、ネオが唯一のメモリアルってことはやっぱりネクロムは気功波決定か。 何のためにキャッチャー持ちネクロム望まれてたのか全然わかってないよね… まぁどうせ磯村さん呼べないだろうし悪役時代ボイスのままだしね… でもそれだとキャッチャー持ってること自体がおかしくなるな
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
501 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[sage]:2020/01/18(土) 22:02:57.48 ID:gux/1st9d - >>496
いっそあれ素直にタトバのLRだったらLRSPW・卒業フォーゼと合わせていい感じのメガマックスデッキが組めたのにな… あとサゴーゾ単体カード化はいつなんだよ今年の2号はゴリラなのに(←違) >>497 そういえばフルコーラスにはなるのかな \(ゴーン)オゥテルミーワットウィーゲットインザーダァーークネェェース…オゥテルミーワットウィールーズインアワーラァァーーーフ/←らへんの辺りとかバトルゲームのBGMとして無理かな
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
505 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eLaG [49.96.21.61])[sage]:2020/01/18(土) 22:39:28.65 ID:gux/1st9d - >>504
まぁ番外作品じゃ仕方ないのかもね 主題歌ちゃんと実装されてるだけでも感謝しよう…うう、「心つなぐ愛」返して!!
|