トップページ > アーケード > 2020年01月18日 > 9S2c1rfCd

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1323 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000110110100007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
【オッペケ大将】戦場の絆Aクラ晒し258【NG推奨】
【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
【踏み逃げ】戦場の絆Aクラ晒し259【民度低ッ】

書き込みレス一覧

【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
427 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 07:37:51.45 ID:9S2c1rfCd
ナラティブ強いけど相方が餌役低リザでも構わないって人じゃないとキツイな
複数のミサイル形式だから相手のバランサーや蓄積値次第で最大火力も変わるし
コンスタントな仕事とマンセル求めるならトリスタンBバルの方が楽かもね
【オッペケ大将】戦場の絆Aクラ晒し258【NG推奨】
966 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 07:38:50.64 ID:9S2c1rfCd
>>965

まったく>>950ったら民度低いんだから
【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
166 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 13:30:24.23 ID:9S2c1rfCd
あるはずの物がないってのは案外気付かないらしいぞ
と言うか想像すらしてない事は視界に入ってても気付きにくい
戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
380 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 14:10:50.24 ID:9S2c1rfCd
2格マンセルにて最初壁引っ掛けから噛むと相方が双連入れてきた
そこは俺が噛まれたと思ってのフォローだと理解してたから大丈夫
双連は無駄だと思いもう1体を見ようとロック送りすると相方も送りでもう1体へ
あららと思って外して最初の敵へ戻ろうとするとまた同じく外してた
奇遇ですねなんて思いながら双連してたら中央に居たZのハイメガで2枚抜きされた
被ダメにほぼ差がないのは理不尽だがZが上手かったんだなって思いながら戦闘終了
リプ観てたらハイメガはただ硬直ずらしに対応出来ず撃っただけの流れ弾だった
なんか色々とがっかりした
【踏み逃げ】戦場の絆Aクラ晒し259【民度低ッ】
5 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 16:15:29.61 ID:9S2c1rfCd
昔はクラス分けなかったし待ち防止で強制バーストとかあったからじゃない?
前衛乗れないなら守るからタンク乗れとは言われてた
今の下位番機がタンク出せとは根本が違うと思う
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
433 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 17:29:54.37 ID:9S2c1rfCd
>>431
・義眼+粘れる低コ2護衛でアンチ強めに行ってもらう
・義眼+低コ格+高コ射で格のタゲ受けと射の火力に期待
・護衛の立ち位置見ながら即カットしてもらえる位置取りを心掛ける
・確信ある時以外は壁引っ掛けを狙わない
・自分がどう動くか味方にどう動いてほしいか常に発信し続ける
野良で出来る事はこれくらいじゃないか?
火力でユニ+αに対抗しても野良でダメージレースに勝てるかの問題があるし
同格〜格上想定したら正面突破は無理
戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
386 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/18(土) 19:23:47.39 ID:9S2c1rfCd
>>384
基地ランダムの青葉区とコロニーランダムのリボBはもはや様式美と言える


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。