- 三国志大戦4 質問スレ12
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2020/01/18(土) 13:09:37.79 ID:5jCxoTan0 - >>132
それは店の運用が悪いので 故障台を無制限台に変更させて予約システムから切り離してもらおう
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- 三国志大戦3788合目
524 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 13:15:32.98 ID:5jCxoTan0 - >>518
コスト比武力とかいうくそ理論きらい 3はともかく1と2では最大だろ
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- 三国志大戦4 質問スレ12
137 :ゲームセンター名無し[sage]:2020/01/18(土) 14:31:28.04 ID:5jCxoTan0 - >>134
様々な要素が絡んで結局慣れとなりますが要素毎に並べてみます 部隊の当て方:敵部隊に完全に重ねないように出す。浅く当たった状態なら移動速度の低下が少ないので潜りや槍出しに繋げやすい 潜り方:自城に部隊が半分入るとミニマップ上で点滅します。点滅する深さであれば突撃はほぼ受けないのでその深さを維持できるよう練習しましょう 部隊の出し方:複数部隊を同時に一カ所に出すと突撃が全部に当たったりするのでなるべく離すかタイミングをズラします。号令持ちが一瞬遅れて出る感じがいいです。 相手の浅差しや反計の有無などでこの限りではありませんが基本は以上です
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564 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 14:55:07.14 ID:5jCxoTan0 - 知力4か5かで気にする奴は周瑜か徐庶を使ってる奴
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578 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 15:28:37.97 ID:5jCxoTan0 - >>568
2コスの顔良や一番槍の士気バックや称誉の絡みを考えたけど周姫いらない事に気づき 鼓舞の士気溢れ対策ぐらいしか無かった
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588 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 15:51:25.45 ID:5jCxoTan0 - 連環してもどうにもならない気合いッスワンダーの方が優先だろうなあ
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697 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 20:58:36.88 ID:5jCxoTan0 - 旧作では組みにくい3/3/2のケニアも一応成立するのがいいですね
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739 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/18(土) 22:17:27.94 ID:5jCxoTan0 - 最初期のプロモーション活動むちゃくちゃで笑えるよね
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