- 三国志大戦3787合目
956 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 00:51:29.26 ID:z2nOjdCU0 - >>946
本当に10:0だとしてもあっという間に落城するゲームにはならないから
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- 三国志大戦3787合目
963 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 01:28:56.05 ID:z2nOjdCU0 - >>958
今試したが普通のスマホ(android)なら見られるぞ まさかガラケーではないと思うが…
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- 三国志大戦3788合目
110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 14:11:56.83 ID:z2nOjdCU0 - 甘寧なんぞ賈クで連れ回せばどうってこたないぜ
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186 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 17:10:30.17 ID:z2nOjdCU0 - >>184
両者押さないと見えない
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199 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 17:47:37.54 ID:z2nOjdCU0 - 闘魂は勝てると宣言した上で勝たないと無価値というランカー思考がどうのこうので結局荒れていく題材
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- 三国志大戦4 質問スレ12
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2020/01/17(金) 18:38:09.86 ID:z2nOjdCU0 - >>125
カードの所ではなくセット販売の所にあります または銀貨でも買えます
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- 三国志大戦3788合目
228 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 18:54:34.02 ID:z2nOjdCU0 - >>224
回復できるけどその週で稼いだ武功は消える 回数は週の頭の人数と同数
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- 三国志大戦3788合目
233 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 19:07:58.58 ID:z2nOjdCU0 - >>230
最初からあったよ ぽけっとのある武将を絆とか愛取るまで使うとどっちも貰える
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- 三国志大戦3788合目
235 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 19:10:02.07 ID:z2nOjdCU0 - >>231
週の終わりにその週の最終的な武功が累積に足される
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- 三国志大戦3788合目
261 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 20:37:58.82 ID:z2nOjdCU0 - >>259
相手だけ押してるプレイ履歴を見たことがないから大丈夫
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270 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 20:48:45.65 ID:z2nOjdCU0 - >>267
槍撃は発生すると一定時間槍が伸びて当たった相手に追加ダメージを与えるという仕組みだが 例えばぐるぐる回りながら槍撃を出すとダメージは最初に当たった1部隊にしか行かない 槍の判定だけは一定時間残るので張飛の効果は複数に入っても不思議ではない ただ左右に振りながらの場合判定が復活して他の部隊にもダメージが行ったりする事がある
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329 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb95-iIoL [121.3.131.230])[sage]:2020/01/17(金) 23:57:37.60 ID:z2nOjdCU0 - >>313
計略未使用時で差が出るし速3ついたぐらいで速すぎたりはしないのでそのままでいいよ 必要かどうかもわからないダメ計耐性を気にして本命の効果を使いにくくしても仕方ない どうしても耐性気になるなら復活の別カードでも持った方がいい
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