- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
129 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 10:59:41.36 ID:Jr9CgEd3d - ある程度の軽さがないと色々困るから車両タンクでも歩がメインだわ
さすがに66で走や機は使わないけど装もあまり使わないな
|
- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
132 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 11:42:41.15 ID:Jr9CgEd3d - 元旦はリスタポイントと復帰スピードが辛いんだよな
リボBなら元旦も考えるけど基本的には量タン歩で燃えは面子次第って感じ
|
- 戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
330 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 11:44:30.08 ID:Jr9CgEd3d - それだとタンク無し=調整しなくて良いってならないか?
狩りゲー大好きな人達が喜ぶだけだと思うけど
|
- 戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
340 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 15:30:14.54 ID:Jr9CgEd3d - >>334
やるなら階級不問でやるべきでしょ カテゴリーの割り振りをタンクが決めるようにすれば良い 例えば格4近1射2支0みたいにして決めた数を越えなければokって感じで 機体やセッティングまで決めると地雷量産でゲームにならないだろ 誰もタンク出さないなら>>337基準で敗けたらゲージや勝利P大幅減で良いわ フルアンチも戦術の1つだしノータンクの糞ゲーが減れば問題無い
|
- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
143 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 15:31:26.00 ID:Jr9CgEd3d - 量タン歩を野良で見たことないって言ってるからゲームもしてないぞ
|
- 【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
144 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 15:32:39.71 ID:Jr9CgEd3d - 誰のIDかと思ってたらまさかの俺のIDだったw
|
- 【オッペケ大将】戦場の絆Aクラ晒し258【NG推奨】
945 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)[sage]:2020/01/17(金) 16:24:00.19 ID:Jr9CgEd3d - >>943
やらかして茶テロされたのか知らんが942が当人か解らないだろ そもそも罵倒の仕方が最低だそれはネタでも言っちゃダメだよ
|