- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
920 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 08:15:48.09 ID:qSihI83wa - >>915
そこの不便さはコナミも重々承知だろうけど、そういうUIに手を加えるの想像以上に大変らしいからなぁ
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
933 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 12:25:08.86 ID:qSihI83wa - >>931
90が適切かはわからんけど130 はおかしいわな あの回復力ならオレンと同じ120かそれ以下じゃないと
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
944 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 13:09:12.43 ID:qSihI83wa - >>943
格ゲーとかでたまにある、弱キャラなのに人間性能が高い使い手が活躍し過ぎちゃって強化調整が来ないやつに近い話
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
953 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 14:39:00.50 ID:qSihI83wa - >>949
理論上はそうだな、凄腕オレンが実際に成功させてる動画もある そのオレンと結構マッチするけど、俺の知る限りだと実戦投入はしてない
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
290 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2020/01/15(水) 16:40:26.18 ID:qSihI83wa - >>286
何を言いたいのかわからんけど、連続無敵じゃないから何? 無敵振った後にまた無敵を振る選択肢があることがシューターにとってどれだけ厄介なのかはわかるだろ そもそも無敵が継続しないと言ってもちゃんと目押ししたら隙は数Fだし、こんなラグいゲームじゃ弱点らしい弱点とは言えんでしょ ABMとか持続の長い技が怖いなら妙技セットしときゃいいし、その妙技も隙はほぼ無いし >>289 無敵を振れる状態で立ってるのと、何もできずに完全に硬直してるのは全然意味が違う
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
963 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 16:46:17.95 ID:qSihI83wa - >>957
>掘りのタイミングでやれりゃ十分実践投入してるようなもんだろ 言ってる意味が1ミリもわかんないんだけど
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
293 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2020/01/15(水) 16:48:56.02 ID:qSihI83wa - >>292
マジすか ご指導頼みますわ
|
- ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
966 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-UUrL [106.128.121.190])[sage]:2020/01/15(水) 16:51:00.35 ID:qSihI83wa - >>964
その掘りで使ってるってのがどこ情報なのか知りたい
|