トップページ > アーケード > 2020年01月14日 > ME9j/onnd

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/1408 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000012101010010029



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)
戦場の絆ジオン軍296
【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目

書き込みレス一覧

戦場の絆ジオン軍296
859 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 11:33:29.22 ID:ME9j/onnd
近で噛むなんてどうしても拘束したい時や弾切れ時の最終手段なんだけどな
【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
62 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 12:19:28.97 ID:ME9j/onnd
>>61
で、ジオンの機体性能有利な部分は?
44と66は別物だから解るように書いてくれるとありがたい
戦場の絆ジオン軍296
862 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 12:34:03.03 ID:ME9j/onnd
>>860
それは距離感がずれてるだけで近が格闘振る理由にはならんだろ
でもずっと格に乗ってると距離近くなるから格闘振るしかない状況にはなるw
戦場の絆ジオン軍296
866 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 13:10:41.47 ID:ME9j/onnd
実際問題現状は近の仕事きっちりするよりワンチャン大ダメの方が早いからなあ
サポートしても伝わらない事も増えたし近ってだけで矢面に立たされやすいしな
結局は近ってより半格闘もこなせる機体にしか出番はないんだよな
>>865
近の仕事するなら格闘出来ないんじゃなくてしないって話してるつもり
垂れ流しとはまた別物
【片軍圧倒!】戦場の絆第485戦隊 【原作無視】
67 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 15:17:35.49 ID:ME9j/onnd
いま気付いたけど最終日は終日低コ拠点なんだな
今までもそうだったっけ?最終日までやったことないから解らないわ
戦場の絆ジオン軍296
876 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 17:36:28.13 ID:ME9j/onnd
>>873
本当は近が立ち位置考えなきゃいけないんだけどね
常にサポート出来る位置を考えながら敵全体に嫌がらせするのが仕事だし
近も射もだけど立ち位置は格の後ろと思ってる人が多いわ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
387 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 20:41:27.33 ID:ME9j/onnd
考えても思い当たる部分がない=何も考えてないって事さ
戦場の絆チラ裏愚痴スレ178日目
241 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 23:07:31.52 ID:ME9j/onnd
>>239
それコスト250やで、遠慮しないで300や350にも乗りなされ
戦場の絆ジオン軍296
898 :ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-tNwm)[sage]:2020/01/14(火) 23:11:08.18 ID:ME9j/onnd
敵味方入り乱れて拠点の上でグルグル回ってた思い出あるわ
そして唐突に始まる大乱闘


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。