トップページ > アーケード > 2020年01月12日 > Z5DYD81W0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1249 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100000000000100000702314



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
星と翼のパラドクス Phase63

書き込みレス一覧

星と翼のパラドクス Phase63
441 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 02:33:21.22 ID:Z5DYD81W0
ボンバグルナ積まないほどのメリット有るのかねぇ
この二つがよっぽど壊れてるし
まあ仕事してくれるなら何でも良いけどねアサルト乗る人減ってるし
補正気にしすぎてコア凸しない人多過ぎて辛い
ほぼ情勢互角なのにフェーズ差無しでもコア凸してくれなくて競り負け多すぎた
嫌になって自分でアサルト乗ってもそういう味方ガチャ運の時は青3永遠に来ないし辛い
星と翼のパラドクス Phase63
462 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 14:02:23.24 ID:Z5DYD81W0
今の海とか開幕アサ3調整すら厳しくね?
アサ2が限界で展開によっちゃアサ1調整まで有る
開幕アサ1は流石に辛いけど
だからアサルトが対物しっかり考えてないとかなりキツい
星と翼のパラドクス Phase63
487 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:08:46.66 ID:Z5DYD81W0
>>485
その言葉そっくり返しますわ…じゃあ一応
対アサルトを赤ポートでやるのはこちらにメリット無し相手はメリットしか無し
お互い生きてる限り染まる事は無いので相手側はヴァンガを全員前線に回せる状態
なんでとっとと捨ててフォローを優先すべき
対ヴァンガだった場合は死なない限り前線のヴァンガ枚数を減らせる=前線においては撃破してるのと同等の価値
なるべく粘ろう
星と翼のパラドクス Phase63
490 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:13:47.31 ID:Z5DYD81W0
いやせめてこれに対して意味が無い!だけじゃなくて何で意味が無いのか言ってくれよ
それが議論だろ?少なくとも自分はメリット挙げてるけど
意味が無い!だけで納得しろじゃ感情論でしょ
星と翼のパラドクス Phase63
491 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:16:52.43 ID:Z5DYD81W0
>>489
BCDに行かないヴァンガなんて居るの?
自分側ADを守るなんて当たり前だけど可能な限り行かない方が良いとは思わん?
それを守らなきゃいけない状態にしてるのはアドじゃない?
星と翼のパラドクス Phase63
494 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:23:25.87 ID:Z5DYD81W0
>>492
逆になんでポート踏む枚数にアサルトを数えてないと思うのかわからんのだけど
アサルトが踏んでようと手前で敵アサルトと味方ヴァンガがタイマンしてるならその他のポートも枚数変わらないじゃん
その場合ヴァンガが多い相手の方が占拠力高いんだけど
星と翼のパラドクス Phase63
498 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:30:56.78 ID:Z5DYD81W0
>>495
まあゲーム内容で白熱するのもたまには良いじゃないか
誰々が悪いーなんて話よりは全然健全
一応自分は話の発端的に現環境で海台アサルトの立ち回りで話してるけど
星と翼のパラドクス Phase63
501 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:39:11.23 ID:Z5DYD81W0
>>496
もしそうなった場合でも攻めてる側にとって大きなメリットにはならんって事
奥攻めてもヴァンガ釣れずにアサルト釣ってる状態なら意味無いから捨てて味方のフォローに…って何度目だこれ書くの
本題はヴァンガ釣れた時はメリット有るから粘れって話だと思ってたが
星と翼のパラドクス Phase63
503 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 20:45:30.05 ID:Z5DYD81W0
>>502
だから各ポートに1枚ずつヴァンガを隙無く配置するのにヴァンガ5と6ではどっちが楽か?ってのをもう書いてる
意志疎通も難しい、味方の体力は見えない、しっかり味方が分かれてくれるかわからない
そういう状況でヴァンガの枚数減らされるのがどれだけしんどいか
やってりゃ思わない?味方のヴァンガにそっちじゃない〜そっちのポート行って〜って
星と翼のパラドクス Phase63
508 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 22:00:02.91 ID:Z5DYD81W0
>>505
全ポートには要らん
けど手前ポート攻められたら確実にヴァンガ1枚必要になるだろ?
全員が健在ならその余裕は有るけど味方が落ちたり枚数は流動的なのに確実に1枚持ってかれて余裕有るの?
有るってんなら自分の意見はスルーで良いよ
自分はそう思わないから言ってるだけで
>>504
レッテル貼って罵倒してるのがどっちか見てくれ
自分は少なくとも罵倒なんてしとらんつもりだが
星と翼のパラドクス Phase63
511 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 22:55:28.75 ID:Z5DYD81W0
>>510
だから時間かけさせてやるのよアサルトでヴァンガのね
特に今の環境はヴァンガの殲滅力が高くて速い
ヴァンガの足止めが最高に効果高い今やらない手は無いよ
星と翼のパラドクス Phase63
513 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 23:00:25.09 ID:Z5DYD81W0
>>512
どっちも振り分け方で支障が出ないか?って話でなにもすり替えてないけど
逆に新しく状況提示してすり替えようとしてるのはそちらでは?
星と翼のパラドクス Phase63
514 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 23:06:27.67 ID:Z5DYD81W0
ってかこの話って今に限った事じゃなくてアサルト敵側攻め効果の基本なんだけどな
今までアサルトが敵側行くのって空き巣以外に価値が無いって思われてたんか…
敵側行ってくれないアサルト多いわけだな
星と翼のパラドクス Phase63
516 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)[sage]:2020/01/12(日) 23:31:06.13 ID:Z5DYD81W0
>>515
じゃあ敵側攻めしてるアサルトは空き巣以外するなって?
じゃあ自分と話は絶対に合わないからしゃーないわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。