トップページ > アーケード > 2020年01月12日 > CLNkdGLV0

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1249 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000020002016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
670 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 09:09:53.45 ID:CLNkdGLV0
>655
よりにもよって銅の使用キャラにまで文句言うのか
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
776 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 17:23:05.36 ID:CLNkdGLV0
根本的な部分で面白くなりようがないから修正なんかいらんから無かった事にしていいぞ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
778 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 17:28:11.86 ID:CLNkdGLV0
遊戯祭もくだらなすぎるから別にいらんぞ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
842 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 21:18:35.93 ID:CLNkdGLV0
頑張りすぎたらお仕置きの巨人ラッシュゲーもいい加減なんとかしてくんねーかな
中央巨人がちょっと後ろから出るようになった以外なんも調整されねーじゃん
この後ろから出るってのもさっさと有利なうちに倒したいのに戦線到達遅いせいでむしろ相手が建て直して巨人と攻めてくる状況だし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
848 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 21:37:08.22 ID:CLNkdGLV0
あいつはむしろ捕まったら多少は生き残りやすいが結局星服ごと殺せる唯一のスキル型じゃなかったっけ
もう遥か昔だから記憶も曖昧だが
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
864 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-ErPi [153.223.148.209])[sage]:2020/01/12(日) 23:10:41.63 ID:CLNkdGLV0
>兵士貫通しない隙間に獲物を差し込む技術が必要で
これを難しい技術とか言われてもなぁ
兵士の隙間通すなんか別に骨のみの技術でもなけりゃ獲物なんか細すぎるから通しやすい方だし…
そもそも獲物からの即死しかないんだ!って大抵のAがそんなに多彩な殺しパターン持ってないだろ
森から即死パンチもあるし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。