トップページ > アーケード > 2020年01月11日 > 2RPS2/uWd

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/1223 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000240006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)

書き込みレス一覧

【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
456 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 19:54:42.53 ID:2RPS2/uWd
トキメモ同じメーカーじゃないすか
初期〜中期にわたって育てた能力・タイプがそのまま後半に生かされる
終盤で突然能力が変わる事はありえない。モテ指数低ければ急に上がる事はまずない
この特徴を使わない方がおかしい
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
457 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 19:59:52.51 ID:2RPS2/uWd
後付けしない・手替わり待つ・手役追うみたいな横長のグラフになるとこのゲームでは不利だもんな
で固くなに形にこだわり続けると負けるよね
特に年配層はチーして後付けとかありえんでしょ
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
460 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 20:26:25.33 ID:2RPS2/uWd
別に雀荘行かないから勝ち負けもない
あくまでゲームとして捉えている
このゲームやってる=雀荘で打てはおかしい
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
461 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 20:29:45.20 ID:2RPS2/uWd
このゲームやってる=雀荘なら勝ち負け云々っていう話が違うかな
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
464 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 20:54:12.03 ID:2RPS2/uWd
自分の中では家庭で麻雀卓があって子供に教えた世代
魅せる麻雀・マンガ等を見て覚えた世代
ただ実際に現代麻雀が良いとか悪いとかは分からない
ただこの1鳴き当たり前・ダブ東いらなきゃ早めに切るみたいなのも勝てると思う
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ71(^ω^)
465 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-lxP/)[]:2020/01/11(土) 20:55:01.44 ID:2RPS2/uWd
このゲームではね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。