トップページ > アーケード > 2020年01月07日 > OT2GI/Kmd

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/1151 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000011111000010000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
611 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 08:33:37.15 ID:OT2GI/Kmd
ワニじゃなくて大きくなる仕様にして緊急回避も出来るようにする
これでプレイヤー(主におじ)が増えるぞ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
619 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 09:46:22.53 ID:OT2GI/Kmd
ワニの移動はステップ連打が基本
ほぼステキャンと同じ動きが出来て歩くより何倍も早い
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
626 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 10:26:10.90 ID:OT2GI/Kmd
>>625
ミラはワニ化してもゲージ維持って聞いたぞ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
638 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 11:33:51.55 ID:OT2GI/Kmd
>>635
思考を極める戦略バトルゲームさんがワクワクしながら見つめてるゾ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
659 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 12:29:04.76 ID:OT2GI/Kmd
分かってる人が揃う帯域だとそれなりに楽しいかな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
689 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-GW30 [1.75.231.123])[sage]:2020/01/07(火) 17:17:21.08 ID:OT2GI/Kmd
ヴィラン化と同時に男性キャスト目掛けて猛突進する深雪乃さん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。