- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
400 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 09:05:51.75 ID:jcb0rJvd0XMAS - サンドリヨンさんのWWには弾サイズ拡大という大事な効果があるじゃないか・・・!
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
406 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 09:21:04.02 ID:jcb0rJvd0XMAS - ヒで見かけた考察では兵士列の間隔が短くなって、それが原因で貫通系アシストを持ってる面々が有利になってたのではないか、ってやつがあったな
もしかしたらフックみたいな大兵士処理が面倒なキャストは前と比べてきついのだろうか ただそれだとスキルで貫通持ってるサンドメロウマグスとか、そもそも大兵士とかほとんど関係ないリンツクヨミがノータッチなのが説明付かないし、新アシストか玉藻の関係って方がありそうな気もする 或いは単純に勝率出てそうなキャストが多いから、そいつらの共通項目としてまとめて下げただけとか >>402 骨コンパス、スカフード、小槌浦島がクソやばいことになるから無理
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
426 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 10:38:32.46 ID:jcb0rJvd0XMAS - 持ってない新兵のスキルが全くでなかった理由がそれだったら激おこですわ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
428 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 10:54:21.21 ID:jcb0rJvd0XMAS - 強い人に気に入られたりするとCR5つ分くらいは平気で上乗せされるしなぁ
ちょうど査定緩和も入ったところだったし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
491 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 15:47:15.34 ID:jcb0rJvd0XMAS - WSをフリックしてマッチと同じ目に合わされそう
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
500 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 16:38:50.24 ID:jcb0rJvd0XMAS - ゆうて遮那って手斧取ったら何が残るよ?
槍エアウォの巨人高速処理は手斧関係なく強いけど、無敵は専ら手斧を無理やり押し付けるために使われてるから手斧消えたらアシェJK骨相手に勝てないっしょ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
513 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 17:46:16.02 ID:jcb0rJvd0XMAS - SEGAならマッチ組とか気にせず手始めにダウン追い打ちを落としそう(
変化球で全キャストのダウン追い打ちの倍率落として、特殊効果持ってるキャスト以外ダウン追い打ちでほとんどダメージ入れられないようにするとかもあり得るか? バリア無敵手斧10割は最悪の場合、骨がいるからって理由でそのまま残りそう 俺はスキルで10割コンボ、お前はSSで10割コンボ、そこに何の違いも(ry
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ794ページ目
526 :ゲームセンター名無し (中止 697c-Yag6 [122.218.253.171])[sage]:2019/12/25(水) 18:00:11.69 ID:jcb0rJvd0XMAS - カカシは家抜くほど強くはなってないかな…
慣れないうちはライテ化粧回し鐘金靴薔薇ナーゲルでバフはライオン9割ブリキ1割でいいよ 基本はライオンの速度バフ維持しながらDSで兵士処理して、SSで相手サポを転ばせたり自衛したりする 家はほぼ巨人処理専用で、WSで無理やり連打する感じ
|