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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])
ボンバーガール BOMBERGIRL part 65

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL part 65
768 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[sage]:2019/12/19(木) 08:46:09.16 ID:yzvmVoMI0
オレカとオトカから出せば後2枠は埋まる
ボンバーガール BOMBERGIRL part 65
804 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[]:2019/12/19(木) 17:21:55.41 ID:yzvmVoMI0
昨日のID:dIuw7uTpdみたいな馬鹿みたく一方的に否定してばっかで話聞かないのどうなのとは思うけどな
NGだってちゃんとした用途で使ってて、頭 ま と も な味方なら「後ろ(前)で教導してんな」ぐらいにしか感じないでしょ
一回のNGで不機嫌になるゴミなんか居たって、そんなのいたら初めから勝率低かったと割り切ればいい

>>785
派生も何もないダイヤがなんで一番に挙がるんだよw
ボンバーガール BOMBERGIRL part 65
805 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[sage]:2019/12/19(木) 17:22:33.92 ID:yzvmVoMI0
sage忘れたすまん
ボンバーガール BOMBERGIRL part 65
807 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[sage]:2019/12/19(木) 17:32:19.65 ID:yzvmVoMI0
マップ次第じゃ防衛編成後折りでも強いと思うけど
KACだと複数マップやることになるんじゃなかったか、だったら標準編成のが安定する
あと前衛後衛切り替えられる人が現状だいぶ稀有だから
チームメンバー事前に集めなきゃいけない以上専門職が
前衛内後衛内で対応していった方が思考のずれも少なくなりそう
ボンバーガール BOMBERGIRL part 65
856 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[sage]:2019/12/19(木) 21:07:39.15 ID:yzvmVoMI0
一応オレカ時代だと風魔は呪いの衣っていう高ダメージ+即死技も持ってたけど
原作性能だと数秒無敵+触ると即死だしなあ

というか元々月風魔伝で爆薬あるのか
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860 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53f3-8ZJU [115.162.52.55])[sage]:2019/12/19(木) 22:40:45.41 ID:yzvmVoMI0
そもセピアでも言ったけど
色とキャラ先行で設定は後付けでしょ


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