- 三国志大戦3774合目
349 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 09:15:54.24 ID:K3BzxlTid - 武人は
+6のまま0.8c上方の方が良かったと思うわ 号令の武力上昇あげるのは安易にしないでくれ
|
- 三国志大戦3774合目
373 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 10:44:12.90 ID:K3BzxlTid - 古参しかいないんだから
槍撃昔の仕様にするだけで(戦国後期でも良い) 高武力やり採用されると思うんだけどな 今の槍撃は誰に向けての仕様なんだろうな
|
- 三国志大戦3774合目
398 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 11:43:06.02 ID:K3BzxlTid - 剛騎賈詡入れてあと全て半計騎馬で組めばちょー強いはず
|
- 三国志大戦3774合目
412 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 12:31:49.36 ID:K3BzxlTid - マッスル武人は相手の時は伏兵いないと開幕ほぼ内乱取られる上に城まで殴られる可能性高い
|
- 三国志大戦3774合目
415 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 12:36:23.34 ID:K3BzxlTid - >>413
あの狭い範囲で六枚にするの?
|
- 三国志大戦3774合目
432 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 13:32:21.90 ID:K3BzxlTid - 駿弓はどうなんだろう
今回行けそう?
|
- 三国志大戦3774合目
463 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-/T6B [1.75.199.236])[sage]:2019/12/14(土) 16:31:57.83 ID:K3BzxlTid - 武人にメスガキ入れよう
|