- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND135
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/12/06(金) 00:11:26.34 ID:7ZG4q+O20 - >>540
自分はそうは思わんなー それライダーのコウゲキやボウギョが微妙になってしまわない? 例えばLRジオウ2とかは、コウゲキ・ボウギョ・ヒッサツのいずれかは最大2倍で対戦前に数値変わるけど、それが場合によっては反映されなくなるじゃない それ以外にもコウゲキやボウギョ上げるアビ持ちなんて沢山あるんだし ってかレス読む限りで判断すると、恐らくアメマムテキガンバライダーデッキがウザイだけでしょ?w
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND135
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/12/06(金) 16:54:47.28 ID:7ZG4q+O20 - >>550
取るだけ取ってレベル1のまま放置してる
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND135
559 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/12/06(金) 21:11:10.60 ID:7ZG4q+O20 - おっ、久々のあぼーん
ガンバライジング関係ないけどプレバンのベルト(否変身ベルト)欲しいわ Wかなーやっぱり
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND135
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/12/06(金) 21:39:26.11 ID:7ZG4q+O20 - >>560
カウンター発動時にトドメ入れたら出る奴だよね?確か違ってたらごめん 正直運以外ないかなぁ…カウンターデッキだからって毎回カウンター発動しないし、それが運良くトドメに当たるかも、相手がガッツしないかもわからんし 個人的に好きなカウンターデッキRT2-013 ゲイツウィザード辺り使うのが好きだけど、今の弾でカウンターデッキは試して無いからオススメないっす
|
- 仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND135
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/12/06(金) 21:56:40.87 ID:7ZG4q+O20 - >>563
それって、ただでさえ強い上に、毎ラウンドガッツ率上げるムテキ入りデッキが更に無双しちゃうだけだと思うんだけど…
|