トップページ > アーケード > 2019年11月24日 > StGIzM2k0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1102 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000001024109



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])
三国志大戦3765合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3765合目
537 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 12:12:00.84 ID:StGIzM2k0
>>528
もともとはやてが使ってたでしょ、槍なしだから全凸になす術なさそうだけど
三国志大戦3765合目
745 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 18:59:49.68 ID:StGIzM2k0
釣られるのなって言葉を令和で見ることになるとは
三国志大戦3765合目
795 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 20:38:23.85 ID:StGIzM2k0
>>778
約20cの号令を2c(約10%)短くして武力+1(1.5倍)しろっていうのは他の号令の効果時間10%を削って武力を1.5倍、
例えば劉備の大徳なら9cにして武力を+7にしろって言ってるのと同じじゃないか?
三国志大戦3765合目
804 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 20:43:10.43 ID:StGIzM2k0
>>799
倍率同じ計算なのに何が違うんだ?
三国志大戦3765合目
822 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 21:06:52.89 ID:StGIzM2k0
>>810
でも全然ってほどでもないし、こんな無理難題なんだぞって例えであれば伝わるだろ
三国志大戦3765合目
829 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 21:21:26.20 ID:StGIzM2k0
剛騎は時間伸ばせって言うけど伸ばしたら伸ばした分、カクカだけ撤退して二度掛けされたときの為に凸ダメも減らされてもっと弱くなるでしょ
>>827
どこがどう何が違うんだ?
三国志大戦3765合目
834 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 21:26:34.23 ID:StGIzM2k0
>>833
元の数値が違っても号令というカテゴリーでは同じだ
数値が違うから比較にならないっていうのはそもそも理想を語る言い訳だぞ
三国志大戦3765合目
845 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 21:46:06.70 ID:StGIzM2k0
>>843
倍率は同じだろ?何が違うんだ?
具体的に言えよ
君が「武力上昇」を「50%上昇」と「効果時間」を「10%減少」っていう案をだしたからそれを「他の号令で比較」しただけだぞ?
三国志大戦3765合目
859 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d2ad-C+tk [125.15.110.33])[sage]:2019/11/24(日) 22:07:29.92 ID:StGIzM2k0
>>857
で?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。