トップページ > アーケード > 2019年11月24日 > /b7zI6cU0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1102 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000411150315



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])
三国志大戦3765合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3765合目
657 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 17:08:31.94 ID:/b7zI6cU0
>>655
文官号令を叩く気はないけど
文官号令の武力+3が許されてるなら剛騎号令も武力+3にしてくれとは思う
剛騎号令はいっそ武力+1にしていいから65c続く大戦3の曹真みたいな調整がベストだけど
三国志大戦3765合目
659 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 17:11:26.55 ID:/b7zI6cU0
>>658
横からだけど別にその人おかしいことは言ってなくね?
ガイジおばみたいな騎馬ガーや魏アンチを召喚しそうな発言だとは思うけど
三国志大戦3765合目
665 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 17:24:08.31 ID:/b7zI6cU0
>>662
よくわからんがオイコラミネオが噛み付いた内容が騎馬叩きと魏叩きへの反論だからじゃない?
被害妄想と言うならオイコラミネオが噛み付いたレスの安価元の>>636や>>577の方がよっぽどに見えるけど
それに騎馬盛りって寧ろワラは得意じゃね?
なんか君が言ってる事の方がおかしいよ
三国志大戦3765合目
677 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 17:46:42.05 ID:/b7zI6cU0
>>672
それワラ側の腕無視してない?
騎馬盛りが苦手なのは寧ろ高武力前出し号令ドーンや槍も速度上がる号令でしょ
治世は塗り返せばいいから他の高武力前出し号令に比べたらやれるけど
逆に騎馬盛りがワラ食えなかったら何食うの
三国志大戦3765合目
739 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 18:54:46.84 ID:/b7zI6cU0
>>737
俺が何か?
俺のIDはそれじゃないけど
三国志大戦3765合目
752 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 19:13:21.48 ID:/b7zI6cU0
>>741
よく分からんかったが遡って見たら俺をブーイモの自演認定しようとしてたのか
更に>>728もブーイモの自演だと思ってもうこのワッチョイじゃ書けないと思って煽ったのに俺が出てきて焦ったんだね
もう病気だね
三国志大戦3765合目
778 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 20:16:43.96 ID:/b7zI6cU0
>>757
武力+3にするなら効果時間は2cぐらい減らすこと前提だよ
それより武力+1にしていいから65cぐらい続く士気4だった大戦3の崩射号令みたいな調整がいいけど
三国志大戦3765合目
827 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 21:19:49.55 ID:/b7zI6cU0
>>795
全然違いますが…

大徳基準で考えるなら武力+4の8cぐらいにする調整も騎馬以外にも武力上昇値だけはかかる仕様ならアリだとは思うけど
それをするにはエラッタしなきゃいけないからまずないよね
三国志大戦3765合目
832 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 21:23:33.75 ID:/b7zI6cU0
>>821
そうか?
文官号令とは持ってる武将のコストもスペックも違うし騎馬にしかかからないし
正直効果時間今のまま武力+3にしても微妙で使われないと思うよ
使われる為には武力+1の65cみたいな大戦3の崩射号令みたいな調整にしないと2コス武力6馬が持つサブ号令としては無理だと思う
崩射号令は1.5コス武力5が持ってる士気4の号令だったけどね
三国志大戦3765合目
833 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 21:24:24.91 ID:/b7zI6cU0
>>829
俺以外の人が分かりやすく説明してたからそれ読んで
三国志大戦3765合目
836 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 21:28:54.66 ID:/b7zI6cU0
>>835
オイコラミネオはまだ言ってるんだ
懲りないね
三国志大戦3765合目
843 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 21:41:34.80 ID:/b7zI6cU0
>>834
君は武力+5が武力+7になるのと武力+2が武力+3になるのが同じだと考えてるんだもんな
こりゃ話は平行線になるよね
三国志大戦3765合目
894 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 23:11:08.79 ID:/b7zI6cU0
>>887
剛騎号令は名前が誰で出てても今の性能なら上方希望は出るでしょ
俺も別に郭嘉だから言ったわけじゃないしね
今の性能でも本体が武力7あるか1.5コスなら良かったんだけどね
三国志大戦3765合目
901 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 23:29:32.87 ID:/b7zI6cU0
>>896
計略を趣味レベルにするなら2コス武力7か1.5コス武力5の準武力枠になれる武力で出さなきゃ駄目だよ
三国志大戦3765合目
905 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5259-hmql [219.66.102.163])[sage]:2019/11/24(日) 23:32:21.17 ID:/b7zI6cU0
>>900
次スレよろ
本体が2コス武力6ならその調整は普通にアリじゃね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。