トップページ > アーケード > 2019年11月09日 > mr6H+B650

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1165 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000000010000010040019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])
三国志大戦3758合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3758合目
225 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 00:16:17.42 ID:mr6H+B650
さらに知力アップで脳筋運用しやすいぐらいないと英傑使うのきついわ
求心は攻城力弱くなりがちだし、大徳手腕は本人スペックきついし
攻城力下方なければ効果時間で耐えて耐えてねじ込むとかやれたんだろうが
三国志大戦3758合目
227 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 00:19:59.79 ID:mr6H+B650
なんでこんな号令インフレしたんだと思ったけど、内乱リセットと一緒に武力依存マイルドにしたからか
三国志大戦3758合目
343 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 11:56:02.00 ID:mr6H+B650
守りの手段としてはまあまあ強いよ英傑
ただ、攻めの手段としては士気6吐く割には力不足で、そのためにあの英傑組のコストやスペック我慢して入れるの?って話で
三国志大戦3758合目
505 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 17:23:45.07 ID:mr6H+B650
オーソドックスな城殴る号令デッキの兵種編成は本当に硬直化しちゃったな
弓入れないって決めないと2コス武力8ほぼ確実に弓になっちゃうし、正直バランス悪いと思う
三国志大戦3758合目
558 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 20:02:47.51 ID:mr6H+B650
槍曹彰は鉄礫見ちゃうとなぁw
武力10超え4部隊入れても半分吹っ飛ばすのすげえし、それでも使われない2コス武力7征圧1のゴミっぷりもすげえ
三国志大戦3758合目
563 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 20:12:34.82 ID:mr6H+B650
槍曹彰は、将器が高コス槍として終わってる組み合わせだし征圧2あっても別に普通のカードだと思うわ
出した時に征圧1だった理由がマジで理解できん、馬弓は9/5/2勇が標準だった時代なのに
三国志大戦3758合目
567 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 20:16:20.27 ID:mr6H+B650
青盛れないと馬に捕まる可能性はかなり上がると思う
三国志大戦3758合目
569 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 20:18:47.06 ID:mr6H+B650
>>566
そもそもそれがおかしいw
たぶん、複数のスタッフが別々にパラメータ考えて、コストごとの基準のすり合わせとかロクにしなかったんだろうけど
三国志大戦3758合目
655 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])[sage]:2019/11/09(土) 23:51:44.41 ID:mr6H+B650
丁奉は固まっていけばいんだろオラぁって密集したら槍曹彰が涙目になるダメージ食らって白目剥いたわw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。