- 【晒し以外は】戦場の絆Aクラ晒し256【別スレで】
251 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 07:34:01.83 ID:1hma++kPd - ほぼ毎回意識するのが維持で無意識でも階級変動しないのが適正でしょ
|
- 【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
430 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 10:12:26.23 ID:1hma++kPd - ギュネイのファンネルBコンボじゃね?
|
- 【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
433 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 11:07:17.52 ID:1hma++kPd - でも問題なのは「ハメ技が出来る機体も多い」って書き込みだな
他にハメ技と言われるような機体は何かあったかな? 赤鬼ダブルライダーキックはハメになるのか?まさか水泳部の負けなしジャンケン?
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71
591 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 11:32:59.88 ID:1hma++kPd - 切り払いはアラートマークが出た瞬間に格闘振る感覚でやってるな
格闘武器じゃなく武器を持ってる手を射撃に当てる感じ
|
- 【晒し以外は】戦場の絆Aクラ晒し256【別スレで】
263 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 14:22:17.72 ID:1hma++kPd - >>262
お前その搭乗回数はツッコミ待ちだろ
|
- 【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
443 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 16:58:52.96 ID:1hma++kPd - そもそもジオン連邦のラインナップが格差ありすぎて笑う
|
- 【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
446 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-K2KQ)[sage]:2019/11/09(土) 17:37:20.18 ID:1hma++kPd - >>445
外しの基本っちゃ基本だからしょうがないんじゃない? 今は相手が旋回してるの解るし逆に外すかホバリングするのが無難
|