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ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])
ゲームセンター名無し
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
ボンバーガール BOMBERGIRL part 56

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
373 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])[sage]:2019/11/09(土) 10:45:56.94 ID:0UKcEvH00
>>364
ギガは強いけど削ればいいってもんじゃないのは確か
ギガ削りは法律で禁じろという過激派もいる(マジ)

例えば両チームのボマーがクロだとして
相手がラッシュ管理してる時にギガ削りをすると、勢力が追い付いたとしても相手のベース殴りが再開される
しかもこの時こっちのギガゲージは空っぽ、相手はすぐギガを使える状況
こっちの勢力が500ちょっとなら、ギガ置いて仕上げに殴ってリーサル〜試合終了〜

クロはギガ置ければそれだけで仕事した気になれるしそれもあながち間違ってはいないけど、
上位帯だとちゃんと状況見てギガしないといけないし、ネック無傷突破も難しいしで繊細なキャラだったりする
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
389 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])[sage]:2019/11/09(土) 11:56:30.90 ID:0UKcEvH00
>>386
あれはわからん殺しってのもあるけど、選択肢のひとつとして匂わせることに意味がある
警戒させて対応を半マスや1マス遅らせるだけで展開変わってくるし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
395 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])[sage]:2019/11/09(土) 12:16:27.53 ID:0UKcEvH00
>>391
安易なギガボムは駄目だけど勝ち確時のみってのは同意しかねる
下手に削ったりクソラッシュ入れるクロはあかんけど、ギガ吐かないクロもそれはそれで微妙
他のボマー使っとけってなる
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
411 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])[sage]:2019/11/09(土) 13:10:51.28 ID:0UKcEvH00
>>405
ランクは飾りだから格差とかあんまり気にせんでええぞ
ルーキー、レギュラー、スターがマッチングするわけだけど、スターになるまでは負けてもランクゲージ減らないんだわ
基本ルールも知らないようなスターもいれば、元々ボンバーマンが上手くて無双できるルーキーもいる闇鍋状態
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
442 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-lFYb [121.110.130.129])[sage]:2019/11/09(土) 16:08:11.36 ID:0UKcEvH00
>>440
シングルならいいけど、対戦でそれは勘弁な
一気にオワコン化する危険すらある
ボンバーガール BOMBERGIRL part 56
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/11/09(土) 16:55:32.31 ID:0UKcEvH00
ハツジョウスール


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