トップページ > アーケード > 2019年11月09日 > 04PwrdREd

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/1165 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000011200021007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])
三国志大戦3758合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3758合目
424 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 14:45:44.79 ID:04PwrdREd
真面目に勝率のデータとか都合いいとこ抜き出せそうと思えば抜き出せるから大本の全体のデータを公開してほしいわ
俺の知る限り強い弓置いて騎馬うろうろで塗って低コスト槍で弓守るってのがワラどころか号令でも皆似た構成になってるからなんか新鮮味が無いんだよ
三国志大戦3758合目
434 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 15:29:40.84 ID:04PwrdREd
>>433
呉礎は開幕乙で使われてたししかなくないか
三国志大戦3758合目
469 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 16:31:19.86 ID:04PwrdREd
>>461
ランカーのお湿りさんが散々悪さしたからもういいです
瞬発力ある号令はぶつかり合いで勝ちやすいから内乱取れる構成にしての守りがうんざりするぐらい強くて嫌になるわ
三国志大戦3758合目
491 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 16:54:13.38 ID:04PwrdREd
>>477
そこは武力8弓で白兵戦頑張ってこっちの都合がいいタイミングで英傑打たせろとしか
まぁ今はどの勢力でも高武力弓積んでるから難しいというのは分かる、ぶっちゃけどの勢力も側だけ変えてほぼ同じ兵種構成になりつつあるのなんとかしてほしい
特にフウシュウのせいで蜀まで似た構成になったし
三国志大戦3758合目
574 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 20:43:13.74 ID:04PwrdREd
>>572
でも勢力毎にちゃんと得意兵種苦手兵種の概念作らないと勢力違うだけの皆同じ形になるぞ
現に今フウシュウで蜀まで2コスト8弓入れる時代になってうんざりする
三国志大戦3758合目
576 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 20:51:44.64 ID:04PwrdREd
>>575
実際あかんかったな
三国志大戦3758合目
591 :ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ewr2 [49.97.99.194])[sage]:2019/11/09(土) 21:10:44.83 ID:04PwrdREd
>>581
選択肢のバリエーションで表現するのは3までならありだったけど少なくとも今の内乱と兵種毎に塗りやすさの格差がある前提でバランス取ってるシステムでは無理です
槍で内乱もできる槍呂布作ったら調整できなくてエラッタしましたし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。