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ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)
星と翼のパラドクス Phase60

書き込みレス一覧

星と翼のパラドクス Phase60
762 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 17:41:53.29 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>761
スキル発動レベルが3のやつ多いしコア凸とタワー殴り効率が1じゃ弱いからまだレベリング役は必要
星と翼のパラドクス Phase60
763 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 17:43:15.73 ID:aBtsfLxBdNIKU
さてアプデ前のゴミカデ堪能してくるかあ
星と翼のパラドクス Phase60
769 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 18:28:49.19 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>768
これさあ
結局sマグもタワーもなくてレベル8はあって相手P2で青4白1とかなら別にP3いれていいよね?
ミリ残しすればいいだけってことじゃないよね?
星と翼のパラドクス Phase60
771 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 18:36:59.16 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>769
アサルト目線での話ね
グランデ刺さるか微妙な時間&p2丸々一本こっち残ってて劣勢カウンターさえ耐え切ればコアシャッター12秒活かせると思うんだけど
コア凸後コアまた空いて閉まるまでの凸分が保険になるんじゃねって思うんだけど
星と翼のパラドクス Phase60
772 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 18:38:53.97 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>770
p1対3はほぼ逆転→劣勢覆せず負けor勝ちを何度も見たからまずしないよ
星と翼のパラドクス Phase60
775 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 18:56:11.42 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>773
アサルトの戦術に興味もってもらうのはいいことなんだけどね
あえて逆転されてグランデ先出ししても劣勢補正覆せなかったらコア再凸分デメリットになるわけよ
終盤の均衡した状況で満足にコア凸できるとも限らないし
まあ脳死でP3いれられるよりミリ残しの方がマシだからツイなんかじゃ拡散できないんだけどね
星と翼のパラドクス Phase60
778 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd1f-wwe0)[sage]:2019/10/29(火) 19:20:44.36 ID:aBtsfLxBdNIKU
>>777
究極はキルP3入れってミクロ有利な時だけなんだよね
勝率査定だからこその戦術や


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