- 三国志大戦3752合目
438 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 13:04:15.35 ID:YNoDsmHLdNIKU - 言うほど脳筋ばかりじゃないしデメリット感じるシーンも多いっしょ
頻繁にダメ計妨害と当たるんでもなければ必ず仕事する武力選ぶわ 妨害流行らせたいなら知力関係なく仕事するレベルに強くして浄化も使用率ランキング駆け上がるレベルにしなきゃ したらしたで選択肢が狭まるとか言われるだろうけど
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453 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 13:28:35.40 ID:YNoDsmHLdNIKU - >>443
強いかは知らんけど、とりあえずランカーのダメダメのをパクれば良いんじゃない 頂上乗ったし配信でも何試合か有るから動きの流れも見れるし
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455 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 13:34:41.93 ID:YNoDsmHLdNIKU - まあカードの意味はコレクターアイテムの側面も有るからね
因縁武将の並びとか感慨深い それはそれとしてカード無しで選択したいが
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471 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 14:39:41.18 ID:YNoDsmHLdNIKU - 昔レベルにしたらワラガーって絶対言われるじゃん
内乱関係なく昔も沢山いたのに
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474 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 14:44:37.30 ID:YNoDsmHLdNIKU - >>472
2の全盛期はともかく3の隠れ良カードの迅速鎮圧のが狭かったはず 代わりに武力依存凄いから溶かすの早かったが
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480 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 14:54:05.58 ID:YNoDsmHLdNIKU - >>478
因果は役割考えたら充分対応した広さだと思うぞ 昔みたいにポジション自在な弓のが良かったとは思うが
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487 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 15:07:52.04 ID:YNoDsmHLdNIKU - >>482
号令の範囲拡大と結び付けた話じゃないのか… だから因果は合わせて広がったように思えると言った 号令範囲拡大と関係ない範囲の大小の話なら昔のが士気関係なくヤバい範囲多いしね
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492 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sd5f-c6Lh [1.75.214.235])[sage]:2019/10/29(火) 15:22:25.76 ID:YNoDsmHLdNIKU - >>488
号令にしろ妨害にしろ戦場の広さが変わって内乱仕様合わせての変遷だろうからね
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