- 三国志大戦3752合目
341 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5f-Yzvm [49.239.68.77])[sage]:2019/10/29(火) 10:37:39.68 ID:ODdSC6+SM - >>323
それサブカやらなきゃメインの方の30勝達成できてたんじゃ
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345 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5f-Yzvm [49.239.68.77])[sage]:2019/10/29(火) 10:52:04.18 ID:ODdSC6+SM - >>336
それまさに末裔で隣の人がやってたわ 画面に再起の文字が出て固まってた
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360 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5f-Yzvm [49.239.68.77])[sage]:2019/10/29(火) 11:27:03.65 ID:ODdSC6+SM - >>354
旧大戦も定期的に暴れる弓が出てきて、その弓の計略性能だけじゃなく速度上昇号令の速度を弓が刺さる速度に変えられたり 弓の攻城力に下方入ったりと色々あったから プレイヤーも弓を使いたくないわけじゃなかったと思う ただ、槍や馬の方が弓より使って楽しかったというのはあっただろうね
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361 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5f-Yzvm [49.239.68.77])[sage]:2019/10/29(火) 11:28:10.52 ID:ODdSC6+SM - >>359
速度低下系の妨害は3と比べるなら今の方が強いよ
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379 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5f-Yzvm [49.239.68.77])[sage]:2019/10/29(火) 11:54:13.39 ID:ODdSC6+SM - >>362
過保護呂布は別に使い手が病んで組んだわけじゃないけどw でもまあ確かに知力依存の計算式は旧作の方が良かったな
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