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382 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:01:44.28 ID:BP9XCfjy0NIKU - 妨害の知力依存はなぜか戦国のを持ってきちゃったんだよな
あっちは統率の押し合いの関係で1コス計略要員の統率あまり高くできないとか事情が違ったのに
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385 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:06:02.10 ID:BP9XCfjy0NIKU - 知力6〜7あたりの旧大戦ならそこそこ妨害耐性あったはずのメンツが被害受けて別の方向でヘイト稼いでる気が
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392 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:17:56.83 ID:BP9XCfjy0NIKU - 旧大戦だと脳筋離して知力高めのは固めて妨害打つ方迷わせるとか有効だったけど、今は普通に固めた方に妨害喰らうと致命傷だからなw
知力のパラメータの価値が落ちてる一因だわ
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396 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:23:14.07 ID:BP9XCfjy0NIKU - >>395
それが嫌なら低知力じゃなくてもっと知力高いの入れろって話で、結果的にカードプールの拡大にも繋がるだろう 中知力にも価値が出れば弓以外はほとんど息の根止まってる2コス8/5/1組にも存在意義が生まれるかもしれない
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407 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:33:26.46 ID:BP9XCfjy0NIKU - >>401
カードゲームのパーツの幅広がったらゲーム止める層ってどんな層だ >>402 強化しろじゃなくて脳筋にはもっと効く代わりに中知力以上にはもっと効かなくしろという話だろう
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417 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:38:10.82 ID:BP9XCfjy0NIKU - 現状の号令の効果時間がだいたい8カウント前後だけど、知力7が妨害食らってその時間ほとんど潰されるか下手したらそれ以上続くのはクソだと思うわ
逆に知力1なんて30カウントぐらい続いてもええ
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422 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 12:47:37.28 ID:BP9XCfjy0NIKU - >>419
入れるの自己責任の脳筋武将と、相手に無理矢理押し付けられる英知神速はまったく別の次元の話のような
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494 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 15:24:37.17 ID:BP9XCfjy0NIKU - 機略は号令としてまともな範囲にすると雲散としてぶっ壊れるからダメだろう
今の範囲でも雲散妨害として見ると相当なもんだし
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502 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 16:03:11.49 ID:BP9XCfjy0NIKU - 4枚の時点で多少知力あったところで伏兵も妨害もダメ計もきついと思うが
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592 :ゲームセンター名無し (ニククエ cf1f-kFs8 [153.206.191.76])[sage]:2019/10/29(火) 19:58:54.24 ID:BP9XCfjy0NIKU - >>581
初期バージョンは攻城ダメの武力依存がとんでもなくて高武力馬の城ダメも下手な槍より高かった だからたぶん何も考えてない
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