- ボンバーガール BOMBERGIRL part 59
495 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243])[sage]:2019/10/27(日) 01:20:30.61 ID:BU6vgSzt0 - パイにゃんの利点はモモ先輩より1,2歩早くリス埋めれるところだと思う
疑似ネックも1つ分長くなるし、ベースゲートのオレン返し作りつつ2マス通路も埋められるという小技もある ベース保護ウォールを貫通されからの上書き3マスするのも地味に効くから遅延性能はモモ先輩より高いんじゃない? ただ、ベースで殴り合いになったらモモ先輩のほうが強いと思うにゃん
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
347 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 01:23:20.59 ID:BU6vgSzt0 - アドバイスをもとに前衛メインでピックしたらえらくあっさりスター帯を抜けれたわ
オレンも生存重視の立ち回りしたら初めてスコア4000でたしとても楽しかった アドバイスくれたニキありがとな
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350 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 01:40:02.40 ID:BU6vgSzt0 - >>349
パスタはいってからパイにゃんメインでやってるけどブロッカーっぽいことできて超楽しい シューターにまかせてリスポ埋めに走れるようになってすごくやりがいがある まだ勝率は5割くらいだけどめっちゃモチベあがってきたわ
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499 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243])[sage]:2019/10/27(日) 01:51:29.77 ID:BU6vgSzt0 - >>496
パイにゃんはブロックで守るんじゃなくて出したブロックを起点に爆弾うまく使うかんじなきが気がする でもハロ3みたいにリスポ2つあってしかもすげー近いようなマップだとCTが命取りになるので言ってる通りモモ先輩有利だと思う ハロ2は通路を一発で4マス埋めれるのがすげー強くて、貫通されてもモモ先輩より1マス後ろに押し込めるから遅延が結構稼げるにゃん
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504 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243])[sage]:2019/10/27(日) 02:19:29.20 ID:BU6vgSzt0 - >>500
なるほどなぁ 乱戦や遅延では2箇所以上塞ぐように意識してみるかな
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396 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 20:19:13.24 ID:BU6vgSzt0 - >>395
たぶんだけど1と2の間にボム挟めばもう少し早くなる
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398 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 20:25:34.30 ID:BU6vgSzt0 - 正直ボマーというかボンガ自体そこまでうまくないから正解は知りたい
ネックとの距離考えてスペースあるならコレがいいと思う ■ □■□ ■@ C BA ↓ ■ □ □ ◎<シロちゃんだよ! CD
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402 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 20:40:20.79 ID:BU6vgSzt0 - >>400
誘爆させればたとえラグあっても時間のマージンできるから引っかかりにくくなるかなって あと、ボムの呼吸を半歩早くできる可能性あるから半歩はやく入れると思った
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416 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/10/27(日) 23:34:15.96 ID:BU6vgSzt0 - >>404
■ □■□ ■@ □◎<シロちゃんだよ! □A ↓ ■@ □■□ ■ □◎<飛んでけー!! ↓ □A ■@ □■□ ◎■B □ DC □A ↓ □■□ EF □◎<シロちゃんだよ! DC □ 考えては見たが、実戦でできるかどうかわからん。 有識者ニキいたらぜひ聞いてみたい できたとしてもここまで頭回らんきもするけど……
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