- 三国志大戦3751合目
99 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 00:27:29.96 ID:aXmZfPU90 - 勝率でボーナスとか総合5割切ってる奴は永遠に上がらない嫌がらせかよ
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113 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 02:09:20.93 ID:aXmZfPU90 - どんどん位が上に行くのは昔から同じなのに何を騒ぐことがあるのかさっぱりだわ
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- 三国志大戦4 質問スレ11
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/10/26(土) 02:36:05.04 ID:aXmZfPU90 - >>905
どこまでデッキ弄って良いのかわからんけど王元姫を夏侯氏に替えたら征圧Bにはなる 投げ計略としても司馬韋より上昇量20%くらい高いから場合に寄っての撃ち分けもできる 士気を有効活用したいなら基本は号令しか無いと思うけど水計、災渦みたいな特定状況を打破できるのも良いかもしれない
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131 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 03:50:43.09 ID:aXmZfPU90 - とりあえず号令の範囲狭くしろ
馬鹿みたいに広すぎるから端抜けも釣りも妨害もダメ計も点の守りも機能し辛くて 徹底的に正面からぶつかる号令か徹底的に正面避ける内乱ワラの二極か、それを壊すために他もブチ殺す壊れしか出てこないんだよ
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136 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 04:03:27.19 ID:aXmZfPU90 - >>134
やりたいことは上げてる全部だが むしろダメ計は優先度一番低いわ
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142 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 04:31:17.84 ID:aXmZfPU90 - まず超絶>号令が9割以上成り立ってないし、
それができる超絶は壊れとして処刑されるじゃん
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- 三国志大戦4 質問スレ11
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/10/26(土) 15:16:56.76 ID:aXmZfPU90 - >>907
ケ艾固定となると、士気加速による号令重ね、陳泰陳寿も5枚編成になるから 司馬韋重ねはなんだかんだで安定な気がする、もしくは運用できるなら他の人が言ってる卑弥呼重ねか ケ艾に攻城術付けて赤3用意出来れば司馬韋強化城壁殴りで10%近くと2.5槍程度の一撃はでるから、 強化ケ艾に夏侯氏かけてねじ込むとかそんなんしか思いつかなかった
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380 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-mjLV [153.214.89.193])[sage]:2019/10/26(土) 21:10:54.59 ID:aXmZfPU90 - >>371
威力は元々落雷より強い上に初期から上方貰ってるよ 下方はLV1〜2の時に落ちる本数が1本減っただけだから
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